Nicotto Town



模様替え

画像

人様のお家で見かけた鳩時計。
その方の島番号は私よりも後の方だった
& とあるリストで見た限定アイテムでなかったので、
てっきり通常品で売っているものだと思たら……リサイクル品でした…。
秋らしくて、イメージする部屋にぴったりだなと思っていたので、残念です。
代わりに、ぬいぐるみ等を置いたら、もうアイテム数48でした✿

そして最近、絨毯を壁に置いて、部屋を広く見せるのが好きです♪
でも、あんまし上手じゃないんですけどね^^

私がニコタに入ったとき、ピンクのチワワを貰って入って、
他のチワワも欲しくて、とあるサイトでブログを開設して、
連結したら3つもついてきてビックリしましたΣ

とはいっても、機械音痴の私には難しく、地道にちまちま解読中。

アバター
2011/11/06 18:44
>cotocoさん

ありがとうございます^^
花の多くは経験値の為にすぐ出荷してしまうのですが、
レアカラーだけは記念に鉢植えにしたのです✿

ブタさん貯金箱はアイテム数の制限で、
ピンクの貯金箱はおけなかったのですよ。
チワワは私が知っている限り、全6色あります。
アバター
2011/11/06 17:52
ええ!他の色のチワワも貰えるんですか?それはちょっと研究しないと(笑)
お花が多くて可愛い部屋ですね^^壁のキャンディーポットがまたまた素敵ですwww
ん?ブタさん貯金箱って後一色なかったでしたけ???何色だっけ?
アバター
2011/11/06 12:55
>□黒猫HERO■さん
見せかけなので、
元々壁の部分である絨毯の所は歩けないんです~。
でも、やっぱし好きですね✿

>くりんさん
時計の針の反転は知りませんでした~。
向きに気を付けてアイテム置かねばっΣ
アバター
2011/11/06 05:53
鳩時計、以前にかなり無理をしてチケットを集めて購入しました… (;^_^A アセアセ・・・
文字盤の針がリアルの時間を示すのはよいのですが、
アイテムの向きを変えると、針まで反転しちゃうんですよね… ヾ(;´▽`A``

アバター
2011/11/06 00:13
www

なんかまた新しい知識を知ったw(ニコ知識)

黒猫HEROは新しいニコ知識を得た。
壁に絨毯を置いて部屋を広く見せる を覚えた。

黒猫HEROは1レベ上がった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.