Nicotto Town


ひかるっち


ニコペット

ねこがほしい。


アバター
2013/06/23 21:16
いぬかっちゃった
アバター
2012/01/23 18:53
ひかるとあやはすごくすごくなかよしだよねーーーーーーーーーーー
アバター
2011/12/25 17:54
ねこなんて、前から持ってるさ。
オスの大人しいタイプのプリン。
アバター
2011/12/17 21:32
伝言板にも書いたけど、さっきはスミマセンでした・・・・
パソコンの回線(接続)が切れてしまって。。。。
すぐ治ったんですが・・・
友達になってくれてありがとうございます(*◕ー◕)
もしかしたら、今日の事で私の事嫌いになっちゃったかもしれないけど・・・・
嫌だったら、友達から削除してもいいです!!!

もし、いいんでしたら、これからよろしくお願いします><
アバター
2011/12/17 21:28

猫いいぞえw

STPでしw
アバター
2011/12/11 23:30
水お届け^^
アバター
2011/12/11 09:02
おはよう
 友達申請ありがとう

 どこであったかな

 覚えてないな
アバター
2011/12/10 23:54
友申ありがとね^^
私は大人だから、本当は子供とは申請は受けないことにしてたけど
ひかるっちとは、もう仲良しになったし、ひかるっちは良い子だから
私とはお友だちになれるよね^^ だから、承認しました。

これからもよろしくね^^

それから、私の海でのお友だちは、せっかく申請を送ってくれたけど
まだよく、ひかるっちとはお話してないから、今はお友だちには
ちょっとなれないの。もう少しお話して遊んでから、あとでまた
お願いしてみようね^^

それまでは私と仲良く遊ぼうね^^ じゃあ、これからもよろしくね^^

アバター
2011/12/10 23:00
同じく(笑)
アバター
2011/12/10 14:01
お久~☆

ルカ、猫のオス♂飼ってるで♪
アバター
2011/12/04 22:53
友達整理しています。

友解してほしくない場合にはブログにコメ下さい。
アバター
2011/12/04 15:13
ひかるっちs友申ありがとうございます(´・∀・)
でも…どこかで会いました??
ブログにコメントするかどこかで話しかけてくれると嬉しいです(_ _`*)

では…ヾ(=・ω・=)
アバター
2011/12/03 21:48
すみません^^;
タウンではぐれましたorz

友申感謝です♪
ですが、もう少し会話してからじゃないと
ひかるっちさんのことが良くわからないので遠慮しときます^^;

では、失礼しましたm(_ _)m
アバター
2011/11/24 23:08
こんばんは。水遣りステプです
アバター
2011/11/18 19:00
ねぇねぇー友達がサークル作ったんだけど入んない??

週①青ガチャプレ♪ ってサークルなんだけど・・・・
アバター
2011/11/16 22:04
あたしも欲しい!
むっちゃその気持ちわかるよー!


また話そうね!
アバター
2011/11/12 20:32
ごめん><回線切れちゃった!!
アバター
2011/11/12 19:55
お願いがあります!
バトンやってください!!
アバター
2011/11/11 18:55
私も欲しいです!!

猫ってかわいいですよね…(´ε`♡)
アバター
2011/11/06 21:46
  うちはどっちももってるよ~~ww

 今度見せるねww
アバター
2011/11/06 18:02
私は、犬派ですな~。でも、ねこも捨てがたい・・・
目がクリクリで、かわいいですよね~
アバター
2011/11/06 13:49
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

50人限定ランダム訪問㊥

あなたは5人目です♪

ⓈⓉⓅ・水やりお届けですゞ

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

アバター
2011/11/06 12:56
私も犬飼ってます!!

やっと、お座りを覚えました★
アバター
2011/11/06 12:06
私は犬と猫飼ってるよ!

リアでも飼ってみたいな!でも反対されるな・・・
アバター
2011/11/06 11:41
可愛いよ❤リアでもニコタでも飼ってるョ(=^・^=)
アバター
2011/11/06 09:08
ね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.