Nicotto Town


ヨーコの日常


美容室

昨日、髪を切って来ました!

午後イチで予約してあったので、昼食をとっとと済ませて、行って来ました・・・いつものマニキュアとカット

ワシと会うなりセンセいきなり「ライブどうだった?」
そうだ、そうだ・・・前回は<チケットをゲットした>ちゅー話だったっけ?(笑)

「もう、サイコー・・・シャムは神だね!」(笑)

と、そんな話から色んな話しへ・・・

もう、付き合いが長いので、椅子に座るだけでイイようにやってくれるので、楽ちん・・・
うーん、サッパリ

しかし、ココのビルもテナントがコロコロ変わるですよ・・・
潰れて閉鎖状態だったジムが又営業するらしく、新会員を募ってましたっけ・・・

そう言えば、最近お昼のファーストフードが増えているせいか、体重も増えているらしい・・・(笑)
午後<帰ってイイよ!>と言われてしまうとつい、マックに寄ってしまう・・・
どうしたものか・・・(苦笑)

アバター
2011/11/06 22:59
>まめみるさん

そそそ・・・知ってまんがな・・・。
ワシ、ポテトのLは食ったことねーです。もたれそう・・・

いやーなんちゅーてもサンキューセットですねワシ。
只、てりやきとチキンが苦手なのでその時はクーポン使ってそれ以外のセットいっちゃいますね!(笑)

でも、来週からちょっと控えます・・・お金にも体にもあまり良くないですわ(笑)
アバター
2011/11/06 21:48
いま ポテトも全サイズ¥150ですからね。つい Lサイズ買っちゃって。。。。胃がもたれましたよ^^;

貧乏なので、マックポークとポテトLで いまなら¥270ですよ。 安いです。。

もちろん 飲み物は 持参で(笑) 
アバター
2011/11/06 21:48
>み~さん

もう・・・ここまで短いと、ある意味注文の付けようが無いと・・・(笑)

おおっKBQいきましたね!
なんとな~くワシ好みの味ではなさそうなので、未だいってません(笑)
ピリあまからって感じがしますが・・・どうですか?
多分ワシいかないと思うですよ・・・。
アバター
2011/11/06 17:08
またさっぱりしてきたんですね^^
私みたいに失敗が無くていいですね・・・www

今日のお昼マック行きましたよ~
KBQ食べました。どんなもんかと・・・1度でいいですね・・・
ヨーコさんは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.