Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


零琥唖のスペシャルルールでいくぞ

ぅさたnの夫←から回ってきたよーノノ



・5日以内に書いていただき、それまでに書いていらっしゃらない方は、罰ゲームが待っております^^
・バトンを回した方がしっかりルールを守っていらっしゃるかを確認して下さいませ
・バトンを回す方は5人までとさせていただきます。ルールはきちんと守って下さいね
・バトンを回しましたら、回した方に報告して下さいね
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」5名に回して下さいね^^
・バトンの内容を勝手に変えては、いけませんよ
・バトンが回ってきた方は、「○○さんからまわってきました」と書くのがルールですよ
・バトンは皆様に公開しないといけません^^
・『○○○○のスペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さいね。○の中はお名前が入ります



✿>>ご指名させていただく方
♥糖分王♡銀時←
♥ღ雫にゃん.
♥Rina/*。
♥はる
♥@Poti

✿>>口調
「かっこぃぃ感じ✩」みたいだ!!

✿>>ご指名させていただく方の口調
♥「ぶりっこ」
♥「インテリ」
♥「赤ちゃん」
♥「たかみな」←
♥「天使」

✿>>バトンをしていただく方のイメージカラー
♥オレンジ
♥白
♥ピンク
♥オレンジ
♥セピア←

✿>>しなかった方の罰ゲーム
特になしっ

アバター
2011/11/10 22:33
そ‐なんだよ.
範囲がまだよく分かんないんだよね.
期末って教科が多いから嫌い.
国数理社英技家美(∵`)←
アバター
2011/11/10 22:21
やっぱり,頑張るよっ!!*
明日から期末2週間前だから
そろそろ勉強し始めようかな...
と言ってるけど,やっぱできないorz
でも頑張る.うん.頑張る!!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.