Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

・にこ友じゃない人もやる(足跡残っている時点で)
・この標準語を自分が使ってる言葉に変換してください。


1.今何してますか?
今何してる??

2.上手ですね。
上手だねー♪

3.この曲名は何ですか?
この曲、何ていうの??

4.それ面白いですか?
それ面白い??

5.それどうしたんですか?
どうしたの??それ、

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
お前に馬鹿といわれる筋合いはない。

7.あの人、イケメンですね。
あの人、イケメンだねえー

8.今ひとつのことにはまってます。
今ねー1つのことにはまってるんだよねー

9.貴方うざいです。
お前うざいなw

10.面倒くさい。
面倒だわあー

11.先生の馬鹿。
先生って馬鹿。

12.テレビ一緒に観ましょう。
一緒にテレビ見ようよbb

13.おススメありますか?
なんかおすすめある??

14.私は関西弁なの?
俺、関西弁??

15.この問題わかりません。
この問題、意味わかんない。

16.ジュースとってください。
ジュースとってー

17.この席は私が取っています。
ここは俺の席だよ。

18.元気にしてますか?
元気にしてた??

19.誰に回しますか?(5人)
誰でもいいよーbb

20.あだ名は?
リアルだと、「川村」か「マイケル」か「ライダー」
ニコタだと、「れいくあ」か「すぬめも」

アバター
2011/11/07 21:09
ブログ広場からですノシ

ただいま、バトンと旅に出ていて、バトンをいろんな所からちょくちょく貰って行っています。

なので貰って行きます^p^

あ、貰って行って大丈夫だったでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.