Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


SM診断バトン

【SM診断バトン】

★直感でAかBのいずれかを選んでね★

◆人を笑わせることが快感
A.はい B.いいえ
⇒A

◆人の顔を覚えるのは
A.苦手 B.得意
⇒A

◆友達に抱きつく
A.あんまりしない B.たまにする
⇒A あんまりというか全くbb

◆自分から話し掛ける
A.苦手 B.得意
⇒B

◆辛い物
A.好き B.嫌い
⇒A

◆慌ててる人を見ると
A.心配になる B.落ち着け、と思う
⇒A

◆頼られるのは
A.好き B.苦手
⇒B

◆遊びの誘い
A.相手からが多い B.自分からが多い
⇒A

◆好きな食べ物
A.後に残す B.先に食べる
⇒A

◆バスケットボール
A.嫌い B.好き
⇒A

◆友達と家で遊ぶなら
A.自分の家 B.相手の家
⇒A

◆明らかに不味そうな珍味
A.チャレンジしたい B.やめとく
⇒A

◆独りでも割と平気
A.はい B.いいえ
⇒A

◆人が叱られてるのを見ると
A.可哀想 B.ちょっと良い気味
⇒A

──────────────────────

Aが13個以上 →ドM
Aが10~12個→M
AかBが7~9個→N(ニュートラル・中立)
Bが10~12個→S
Bが13個以上 →ドS

──────────────────────

A⇒14コ
B⇒4コ


どMらしいww

アバター
2011/11/12 21:47
こたつの時期が来ると,
気持ちよくてこたつから出れなくなっちゃうД;`
てすと週間2週間目に入っちゃったorz
ピンチなお茶さんです(
アバター
2011/11/12 21:32
えぇ‐www
そうかな‐笑,,

寒いよね.うん.寒いわ.
アバター
2011/11/12 18:58
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.
とりあえず,まとめて言ってみるけど,
めんどいね(a.
アバター
2011/11/12 18:43
保健とか全然分かんない...
体育は頑張ったらできる!...かも?!*
アバター
2011/11/11 20:34
えっとね‐,
1年の1学期の期末テストでは保体あったよ.
保体,嫌いなんだよね‐.
全然分かんないし,苦手だ‐orz
アバター
2011/11/11 16:56
保体のテストはないの(´・・`)
体育のテストはあったよ.
バレ‐ボ‐ルの.
筆記はないよ.
アバター
2011/11/08 17:48
おーーw

私もドMだww


一緒♪
アバター
2011/11/07 21:14
やるーーw
アバター
2011/11/07 20:13
おーw

お笑いはあんまし好きじゃないけど、れいくあがでるんだったら見るww

(ばんごはんいってらノ
アバター
2011/11/07 19:52
俺には無理だぁぁぁぁ((

かわりに、れいくあにやってもらう(ty
アバター
2011/11/07 19:43
タレントなんて無理だぁぁぁぁぁ((

お母さん、TORE!ってやつみてるらしいわw
アバター
2011/11/07 19:36
なんとなくわかっちゃうのか?Σ(゚▽゚ノ)ノw

リアクションとってるつもりないのにー・・!(多少はとってるだろうけど!!なんかお母さんが後ろでTVみながらテニス!とか味噌ラーメン!とか叫んでる・・w(話それた!
アバター
2011/11/07 19:23
うーん、診断結果は N とフツーだったけどリアルではいじられまくってるゾ

(いじりがいがあるー、とかにゃぁをいじるのって楽しいーとかよく言われるゼ(泣)女子だけならまだしも男子にまで言われちゃったよ)
アバター
2011/11/07 19:08
なぬΣ!(0□0、))) そういうことになってしまうのかっ??!

ドMよりマシだ、きっと!、(ww
アバター
2011/11/07 18:47
ww自分でも思った(

半分だな.ってw
アバター
2011/11/07 18:37
やってみようw
アバター
2011/11/07 18:11
私は、Nでした(´゚ω゚):;*.'

予想外なんだけどw
アバター
2011/11/07 18:02

 あたしはNだったb

 てかあたしは基本相手にあわすのらww

 すてぽど‐ぞ.

アバター
2011/11/07 17:29
Nでしたぉw

自分ではドSなんだけどな・・・w
アバター
2011/11/07 17:15
まさかのドMww
アバター
2011/11/07 16:07
Nだw
アバター
2011/11/07 08:34
tk れいくあ君風邪ひいてたんかっ!?∑
まだ治らない人←w
アバター
2011/11/07 00:19
れいくあって名前の方がカッコいい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.