Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1日。

昨日、書くの忘れてましたΣ(゜д゜;)

まぁ、昨日もひきこもりでしたが





今日は、
月曜日ということで大学がありましたっ(`・ω・´)



でも、
風邪中だからけっこう辛かった、、ΣΣ


だって、
ポケットティッシュ2個持ってたのにそれを昼前に使い果たした快挙←




もうね、
鼻水が川のように、、(´・ω・`)

・・・
「(*゚▽゚)あ~あ~~~~~かわのながれのよ~~に~~~」

ってそんな優雅なものではない←






明日は面倒だから休もうかなノノ

アバター
2011/11/13 13:18
何,その映画www
絶対ないでしょ笑,,

アドバイスthank you.♡
頑張るぜい!!*
アバター
2011/11/12 22:08
そうだねノノ
アバター
2011/11/12 22:05
ライブやってたぞw
アバター
2011/11/12 20:24
インしたらコメしてノノ


私のほうでライブやるからさ
アバター
2011/11/12 20:10
じゃ、私がライブふらくからきてね
アバター
2011/11/12 20:08
えっっれいくあがライブ開いてよぉぉ((
アバター
2011/11/12 19:57
れいくあすげーーw

馬路やった♪開いてー
アバター
2011/11/12 19:53
暇だぁぁぁぁ


いまからライブひらいてちょ((むりだなww


きゃは♪とにかく暇だぁぁぁ



百花~~~となんとなくいってみたww
アバター
2011/11/12 19:47
だね♪


死んでたら私が叫ぶーー(死ぬなぁぁぁ~)とね^^
アバター
2011/11/12 19:38
じゃぁ、私が死にそうなれいくあを木の棒でツッツク←きゃは♪


でもきてほしいなぁ~あってプリとりたい←百花に殺されるww
アバター
2011/11/12 19:27
じゃぁ、新潟きなさいノノ家出だぁぁぁ
アバター
2011/11/12 19:27
れいくあwww

さっきからかわぃぃばっかりだねwww

うn

れいくあと同じもう一人のお兄ちゃんが

退会しちゃった

ってことで従兄かなんかだよ

でパーカーもらった

帽子とチョコは同じ人から@^^@

女の子だよでも来週の金に退会しちゃう
アバター
2011/11/12 19:23
なんでそんなこと聞くの?きになるぅぅぅぅ


まさか新潟vくるのかぁ
アバター
2011/11/12 19:21
からにょうからにょうwww@^^@

↑からもうからもうっていってるよ@^^@ノ

にゃんにゃんッ
アバター
2011/11/12 19:18
早いと来月には、降るらしいよ←聞いたw
アバター
2011/11/12 19:18
今inしてるかにゃンっ
アバター
2011/11/12 19:11
そうだね♪ゆるす←俺様w
アバター
2011/11/12 18:59
そっか・・・・れいくあの声ききたっかったノノ


新しい声投稿したからきいてみてね^^
アバター
2011/11/12 16:02
やっほぉ~ステップなのだ(`・ω・´)

ライブむりそうだのぉ~
アバター
2011/11/11 21:35
じゃぁ、4時がらいは、どうかな?まだいたぞw

4時にいってみるから^^

ノシ^^バイバイノノ
アバター
2011/11/10 18:05
へ(*゚∇゚)ノ=❏ すてぷ&お水お届け!

あぁ、僕もそういうときあるなぁ(´゚ω゚):;*.'

もう、ティッシュがないやーん・・・(๑◞ε◟๑)ってかんじになるw
アバター
2011/11/10 17:11
ね、相談(ty


カラコンって、高いと思う?
りあるでね、
アバター
2011/11/10 00:30
俺は中一で150代は合ったな...(

正確はちゃらくなりませn( ^ω^)←ぁ
アバター
2011/11/09 22:59
んへ、負けたry
意外と同じくらいなのねー((

ちゃらーくするぉ(´`♥)←
アバター
2011/11/09 21:52
身長?
身長は166cmですぉー(`・ω・´)!

んぁ、卒業したら深紅のメッシュにしたぃぁー(´`♥)
先輩達はやばい程パツキン(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/11/09 21:47
可愛くありませんry

ん、髪染めは駄目だなぁ∩´`∩、
アバター
2011/11/09 21:39
上手ってか神だからwww笑←

ぇ、ぁ、俺はどうかなぁ~?( ´,_ゝ`)←ぁ
アバター
2011/11/09 20:50
ん、何、一目惚れですがry((

可愛い仔?
そんなの沢山いr(((
ボンボンボンだったr(違
アバター
2011/11/09 19:34
ハッピーシンサイザ 暴徒 
で出るよー(´`♥)←ぁ
他にはバイオ4とかの実況してたりするー♪

ん、出会いなぃねry
アバター
2011/11/09 19:19
ぇとねぇ、暴徒samaらぶ(´`♥)←ぁ

女子高なんだからさ....
リアルで好きな人いませn((

(暴徒samaはnikoniko動画の踊り手さん♥←)
アバター
2011/11/09 19:10
してませーn(((
だからリア充睨んでるんだろうてww笑
アバター
2011/11/09 19:01
従兄弟ねぇ...
全く、リア充&首都大学東京出て、法政の大学院行って...
あんな顔の何処がいいのだry
アバター
2011/11/09 18:43
ぢゃぁさー、従兄弟が居る法政大の大学院行けばさry
アバター
2011/11/09 18:28
Lv.的には、慶応義塾・早稲田>北大・上智>明治>東京理科大>青山学院>立教・東京農大

って感じ?w

東京農大と北大は国公立だし、結構な難易度かなー∩´`∩、
アバター
2011/11/09 18:11
ん、行きたいねww笑
志望校的には東京農大とか農工大とかー?((
北大は夢見てr((ry

いるかもっww(
アバター
2011/11/09 18:03
だーねっ(((ry
俺のトコも高校なってからイキナリ偏差値上がる((

ソコには俺の友達もいるのだぁ~(゚ ゚♥)←ぁ
アバター
2011/11/09 17:54
へ、ぁ、ぇΣ←
関東学院って付属中高あったよね!?((
中学受験の時、結構上位だったイメージがry
アバター
2011/11/08 21:44
ただいまーー

児童会は、委員会の発表だよー
アバター
2011/11/08 21:43
やんなかったら

私の一日言うこと聞く~

がまってるからねーっ((にゃhhhhhhhh
アバター
2011/11/08 21:32
れっれっれーいくあっ@^^@b

なんだっけ

あっそうそう

stp便ー♪

あとなんだっけ

そうそう

かやのんのスペシャルルールでいくぞッ

があとすこしでおわっちゃうよwww

早くバトンやってねー

じゃなきゃ

罰ゲームwww
アバター
2011/11/08 19:41
ユヒ*っていう子だからね♪
アバター
2011/11/08 17:15
真美小学生なんだけど、風邪中でして
ポケットティッシュ二枚持ってっても足りないから、いつもティッシュの箱もって行ってるよ(笑)
こちらこそ、お友達になれたら、うれしいですb
友申完了ですd
stpお届け
アバター
2011/11/08 02:56
訪問ありがとう♡
出来れば訪問コメおねがいします…♡

ⓢⓣⓟおとどけっ♪
アバター
2011/11/07 22:48
しんでれらさんょwww笑
林檎はいらんk((((違

ぁー、そこでなぃぁ(・ω・`)
横浜市大だょ、親父はry

アバター
2011/11/07 22:41
大丈夫でしたか? いつも、ブログにコメ、ありがとう)^o^(
お体には、お互い気を付けましょう。 これから、寒~い{冬}が来るから。
アバター
2011/11/07 21:56
此処で女装k(´゚ω゚):;*.':;←
まぁそうしてくれ(何

降りる駅から推測しt(

雨宮Σ((漢字合ってるのかな..
ま楽しいんでね?((興味ナシ^p^
アバター
2011/11/07 21:38
バトン指名しちゃった♥
アバター
2011/11/07 21:34
答えてくれてありがとww

暇だな(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/07 21:26
風邪ですかぃ…(・ω・`)
ポケットティッシュ絶滅早いなッΣ

風邪はかわいそうだが、最後の『川の流れ』は笑えたw(゜∀゜)シ

お大事にぃ
アバター
2011/11/07 21:26
かな-ww

価値質問、答えられたら答えて!(てm
アバター
2011/11/07 20:16
僕も今鼻水が(´゚ω゚):;*.':

やすんじゃえ←
アバター
2011/11/07 20:15
分からんのヵΣ←

ぉぉー、
女装見てみたいn(((((待t

ぁ、何気に俺の親父と同じ大学だったという(´゚ω゚):;*.':;←ぁ
この前、英検の二次試験で行ったょぉー(´`♥)
学園祭(?)は終わっちゃったー?
アバター
2011/11/07 20:10
大丈夫ですかぁ~((((;゚Д゚))))

お大事にー(*´д`*)
アバター
2011/11/07 20:09
ぬんぬーn。
講義休むなy^p^←

俺と一緒に箱ティッシュ姫やらないk?(((((姫違←ぁ
アバター
2011/11/07 20:04
私と話すとれいくあ落ち込むかも?
アバター
2011/11/07 19:57
だって、ティッシュといえばそいつだもんwwwwww

どこにでもティッシュ持っていくやつだよb(
アバター
2011/11/07 19:54
(^p^)そういうことっすね先輩←

ユアウェルカムです(ハ
アバター
2011/11/07 19:52
やめておこうb
10代にして古いとは..(
アバター
2011/11/07 19:45
デコリ自由だよんbb
アバター
2011/11/07 19:45
ぁう(何
なんか間違えて2行でおわっちゃった(ぇ

鼻水だいじょぅぶかッ?
そういや里奈のクラスに年から年中ポケットティッシュ10個ぐらい持ってきてる人いるw
しかも、いつも鼻かんでるしwww(
アバター
2011/11/07 19:45
あはは♪リアは、かなり言葉づかいあらいよ^^きゃは^^
アバター
2011/11/07 19:42
うん、そうだねーノノ
箱つぶれちゃうかもしれないしな(
当たり前だがポケットの中に入らないw

パクりだってバレすぎだろΣ
ポケットウィッシュ!! 何気やってみた(
アバター
2011/11/07 19:41
訪問ノノ

俺より年上・・・Σ(何
アバター
2011/11/07 19:40
wwwwwww
ちょぅうけるwww
アバター
2011/11/07 19:36
私は、けして優しくないぞノノ小悪魔だぞ^^
アバター
2011/11/07 19:35
ステプお届けノノ

えっと、、、伝言板のヤツ書いてくれるんだよね?

確か2番目やってくれるんだよね(
3番の人が書いたらお願いbb
アバター
2011/11/07 19:30
ありがとうーーーーーーーーーー

優しいーーーーーーーーーーーー

天使だーーーーーーーーーーーー

今暇?

暇だったら絡もうぜノノ
アバター
2011/11/07 19:28
そうだねb 箱ティッシュは場所とるところが短所かな(
ポケットティッシュは10枚ぐらいしか入ってない気がする←
やっぱりポケットティッシュを沢山持ってた方がいいのか?

トイレットペーパーはピンチの時意外と使えるんだねb
アバター
2011/11/07 19:27
でもさぁー告白とかされているんでしょ?
アバター
2011/11/07 19:24
大丈夫かマジでww((笑))

あっそういえばwww

昨日マジマジしょぼしょぼしょーぼーぃ

プレ届いてた?
アバター
2011/11/07 19:21
箱ティッシュ持っててもいいんじゃないか?
僕もティッシュは常に所持ww
鼻水やばいょ(( 
アバター
2011/11/07 19:21
モテモテなくせにぃ~^^
アバター
2011/11/07 19:17
大丈夫?

カゼ早く直ってね><


いまから絡める?
アバター
2011/11/07 19:17
風は、つらいよなぁ~


イケメンくんがさ休んだら女の子たちが悲しむぞww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.