Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


コスモス


手持ちのコスモスが出来ました。
お水やりありがとうございました。

リアのコスモスでも、ピンクか白が好きなので、
ピンクにしたんですが、部屋に立っていると、
花弁がバックに溶け込んじゃってますね^^;

さて、もう一種類作るか否か・・・
コスモスは、どの色も、淡い感じですよね。

アバター
2011/11/08 20:58
こえだ様   いい感じですよね^^

シシル様   可愛いですよね☆(^^)b 

mistle様   もうずいぶんやってませんね(*^-^*)
アバター
2011/11/08 18:44
素敵じゃないですか♪
えーと・・・2・・4・・6・・! 花占いをする際は、叶って欲しくない方から言い始めて下さいねw
アバター
2011/11/08 12:43
かわいい!
コスモスすてきですね^^
アバター
2011/11/08 10:01
素敵^^v
やっぱり、コスモスは欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.