Nicotto Town



ぼちぼちかな?


TPP交渉参加問題に対して結論でるんでしょうか?


関税の問題ばっかりやってますけど 保険、著作権、医療の問題ニュースでやってないけどいいのかなぁ

まだ「交渉参加」だけど どうせ参加したらアメリカの条件飲まされて 大混乱になりそうな感じがするんだけど…

アバター
2011/11/08 18:29
日本に取って有利な事ってあまり見えてきませんね。
特に、農家にとっては大変なことになりかねないですね。
また、生産業にしても結局、企業は安い材料、部品を海外から仕入れることになって、
国内の下請け企業さんも厳しい状況になるのではと思いますが。
たしかに、一般の消費者にとっては安い製品や食料が手に入れば助かる知れないけれど、
それでいいのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.