Nicotto Town



もし…


INしてみたら、ドリーム券当選 2件!!!
どちらも1000Cでしたが、久々の当選で嬉しかったです✿
ガチャ回したり、お部屋アイテムを購入したりするので、
何かとコイン必要なんですよね~。

最近、着せ替えアイテムもお部屋アイテムも、
ショップに売っているアイテムだけでなく、
その下に、自分の所持しているアイテムを表示して、
どちらも合わせながら購入できたらいいのに~と考えてしまいます。
もし、できたらきっと便利ですよね??

ちょっと前から、模試シーズン到来。
専門分野の実施問題の正答率に対して、
基礎分野の厳しさ…。
やっぱし、国試対策の本買おうかな~。
2冊セットで10000円…。高いよ…。

アバター
2011/11/20 21:36
企画にご参加ありがとう御座いました♡
すみません、投稿をしてからテンプレの項目を1つ忘れた事に気づきました><
「同時応募しますか?」の項目のみ、教えて頂けると助かります(´∀`ㆀ)

応募文は消さずにお願いします、先着順なので順番に狂いが生じますので。。
お手数おかけしてしまい申し訳有りませんㆀ宜しくお願い致します^^
アバター
2011/11/11 00:11
お返し訪問中ぅw
新青ニコガチャかぁいいよねw
アバター
2011/11/09 17:26
ドリ券当選、おめでとうございます(^ω^)!
確かに、それできたら便利ですね(´・ω・`)
アバター
2011/11/08 20:54
ドリーム券当選、おめでとうございます。

あれ以来、全然当たりません・・・
だけど、ガーデンの入賞のお知らせはありましたね。
釣りは、2週間くらいご無沙汰で、昨日釣ったけど自己ベストなかったからなんもなしね(笑)

次、頑張ろう・・・いつかな??(^_^;)

学生さんが通らなければならない道・・・何も出来ませんが、身体は大事にしてください。
アバター
2011/11/08 18:02
ドリ券当選、おめでとうございます❤
2000コインは大きいですね!! (*´∇`*)

↑アイテムの件、確かにそうですよねw
いちいち着替えてからショップに行くのめんどくさいです… (^_^;)
アバター
2011/11/08 17:37
いいなぁw

でもってステぷなりw
アバター
2011/11/08 17:35
ウチも当選したよ!w

ウチも模様替えとかでコインめっちゃ掛かる・・・wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.