Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


零琥唖のスペシャルルールでいくぞ Part2

2回目だからPart2ということで←
俺のかわぃぃ妹かやのんから貰ったぞ(`・ω・´)





・5日以内に書いて、それまでに書いてない人は罰ゲームです!
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認!
・バトンを回す人は5人です!ルールを守ってください!
・うー!バトンを回したら、回した人に報告してください!
・「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くなりたい人」5名に回します!
・バトンの内容を勝手に変えちゃ駄目です!
・バトンが回ってきた人は、「○○さんからまわってきました」と書くのがルールです!
・バトンはみんなに公開しないと駄目です!
・『○○○○のスペシャルルールでいくぞッ』という記事名にします。
 ○の中には名前を入れてください!


☆指名する人
[>むぅ@ボカロ
[>卍頭イってる麗呪
[>❄雪羅❄
[>(࿃華⋖⋗美࿃)
[>オオカミ

★口調
「お兄ちゃん的な♪」だbb

★指名した人の口調
[>シンデレラ的な口調((←

★バトンをまわしてくれる子のイメージカラー
[>「黄色」
[>「黒」 よく黒色の服着てるからなw
[>「白」 雪というところから連想したんだ、、
[>「オレンジ」
[>「黒」 同じくアバターで黒色の服よく着てるということだ、、

★やらなかったらの罰ゲーム
特になしっ


5日以内に回してください!

アバター
2011/11/14 20:35
大丈夫よ!!*
頑張る!!*
アバター
2011/11/08 21:59
おぉ~@^^@ノ

あっそうそう

落ちぃ~

ばぃばぃノノ

また明日絡もうねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.