Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


零琥唖のスペシャルルールでいくぞ Part3

四つ葉族♡愛美から回ってきたよっ(´ω`*)


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように!わかりましたか????
・バトンを回す人は5人ですよ。いいですか???
・バトンを回したら、回した方にご報告してください。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」5名に回してください。
・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。
・バトンが回ってきた方は、「○○さんからまわってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆さんに公開しないといけません。守ってくださいね。
・『○○○○のスペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること○の中は名前で、お願いしますね。



>>指名する人
・四つ葉族♡魅縷縷
・れい♥
・ラリハル共和国
・ayuri
・はる

>>口調
「すごく可愛い口調♪」だよぉっ♪

>>指名した人の口調
・「しらゆき姫」的な口調でお願いしまふ←

>>ばとんをしてくれる仔のいめ-じから-.
・「白」
・「ピンク」
・「オレンジ」
・「水色」
・「黄緑」

>>やらなかった奴の罰ゲーム.
特にないよぉ(´ω`*)

アバター
2011/11/10 21:49
最近、このばとんはやってるのかな?ww
アバター
2011/11/10 17:40
れいくあっ

めっさ投票ありがとぉぉぉぉぉノノ

れいくあはお兄ちゃんだからおまけに

プレ(c)&訪問&stp&お気に入り&おみっずwwww@^^@b
アバター
2011/11/09 21:13
楽しみにしてるぅぅ~
アバター
2011/11/09 21:05
やったぁ~


れいくあの声ききたいーー^^
アバター
2011/11/09 20:57
すごいかぁいい♪

えーーーライブやりなよぉー話したいしノノ
アバター
2011/11/09 19:34
れっれっれーいくあwwwww@^^@b

stpww
アバター
2011/11/09 19:32
キモすぎるーーー


れいくあ投稿しないの?しゃべりたいーー
アバター
2011/11/09 19:18
可愛くないよぉぉぉぉ
アバター
2011/11/09 18:58
でも私の声キモいからねー
アバター
2011/11/09 18:12
れいくあぁぁぁぁぁぁぁ

こえ部声投稿しましたよぉぉぉぉぉ

「♪あゆ♪」っていうニックネームだからきけたらきいてみてーー
アバター
2011/11/09 15:27
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.