Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


素顔公開します!!

バトンですっ(・ω・`謝)

でも、
今度の土日に子供の頃の写真をたくさん公開しようかなっと思ってるっ(*゚▽゚)

あ、プリならもうアメーバ貼り付けてるから見られるっbb







━―━―━―━―━―━―━[ JR 恋愛バ㌧駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━
①、恋愛バ㌧です。
②、見てしまったからにはやらないと◎◎すr((
③、過去の恋愛の事情を包み隠さずさらけだしましょう◎!
④、題名は絶対に、 『素顔公開します!!』 or 『退会します』 or 『krkrされました』 or 『パスクラされました』にする事!!
⑤、楽しんで来てくださいね-ノノ*
━―━―━―━―━―━―━[ JR 恋愛バ㌧駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━



相手 ⇔(✿◕‿◕)
貴方 ⇔(♥óܫò)

(✿◕‿◕)『こんにちわかな? これから過去の恋愛関係について話してもらうよ!!』
(♥óܫò)「あー恋愛とか←」

(✿◕‿◕)『いままで、付き合った人の人数は何人? 今付き合ってる人はいれないでね!!』
(♥óܫò)「リアル0人、ニコッとタウン4人」

(✿◕‿◕)『その人達のあだ名を!!』
(♥óܫò)「のーこめ」

(✿◕‿◕)『その人達のあだ名を!!』
(♥óܫò)「同じ事を2回も言うなあ!!」

(✿◕‿◕)『クラスでかっこいいと思う人のイニシャルを5人あげてね!!』
(♥óܫò)「いないw」

(✿◕‿◕)『その人達の悪いところ、良いトコロをあげてね!!』
(♥óܫò)「のーこめ」

(✿◕‿◕)『ヒトメボレってある?』
(♥óܫò)「ああー 小学生の頃は一目惚れしたからなー」

(✿◕‿◕)『貴方のかっこいい標準は?』
(♥óܫò)「オシャレな人」

(✿◕‿◕)『お父さんのコト好き? 恋愛感情としてではないよ!!』
(♥óܫò)「普段はいいけど、たまに面倒。」

(✿◕‿◕)『芸能人では誰が好き?』
(♥óܫò)「ザキヤマさん あの人のトーク力はいつも驚かされるΣ」

(✿◕‿◕)『残念だけど、もうさよならの時間だよ!!』
(♥óܫò)「ほとんど答えてないが←」

(✿◕‿◕)『最後に!! 楽しかったかい!?』
(♥óܫò)「そこそこ??」


アバター
2011/11/10 18:10
此処にすみませんb
訪問感謝ですノノ
アバター
2011/11/09 22:40
そかー^p^
きっとイケメンなんだろうねbb
アバター
2011/11/09 22:20
ぅはww 騙されたb
今からやるね(*´∀`)
アバター
2011/11/09 22:01
みちゃったww。

やりやす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.