Nicotto Town



ドラゴン部屋~☆

画像

メガ王子ドラくんがやってきて、
やっとドラゴン部屋が完成しました~☆

相変わらず皆、寝てばかりですがw
一通り揃ったので、
このお部屋はずっと残しておこうと思います。

アバター
2011/11/10 19:28
さらちょさん>

でしょお~?w
メガ王子ドラくんにこだわったのは、正解でした。
コンプじゃないのが残念ですが、
コスモス次第では、再チャレンジするかもしれません。
アバター
2011/11/10 19:01
ドラゴン部屋すごいですね~。
メガドラゴンさんたち、その存在感が何とも言えないです^^
やっぱり、王女と王子は並んでいないと淋しいですよね^^;
アバター
2011/11/10 17:32
まなみさん>

ありがとう~☆
そうなんですよね。
いつでも見られるように、
残しておきたいお部屋ってありますよね。
私は、ドラゴン部屋、課金で増やしました。
いくつもお部屋があっても仕方ないし、
もうこれ以上は増やす気はありませんけどね。w
アバター
2011/11/10 17:28
壮観ですね(*'▽'*)♪
苦労して揃えたアイテムですものね!
お部屋そのまま残して置きたい気持ちわかります(o^^o)♪
私もハロウィン仕様にしたお部屋は模様替えしたくないんですよねw
でも・・・もう一つのお花見部屋も残して置きたいし~
お部屋増築しなくちゃかな・・と思案中です^^;
アバター
2011/11/10 17:21
ゆぅきちゃん>

本当はね、魔界黒かぼちゃの鉢植があればコンプなんだけど、
また、レア種集めて・・・という気になれなくて、
普通の鉢植で我慢してるの。(^_^;
まだ、12月末まであるし、
コスモスが順調に合成できたら、
また考える事にします。w
アバター
2011/11/10 15:54
わ∑ 全部ちゃんとセットで揃ったんですね!!
並べると凄く素敵ですo(*^▽^*)o
アバター
2011/11/10 09:56
meryさん>

ありがとう~☆
こうして揃えてみると、
苦労をした甲斐があったなとしみじみ・・・w
アバター
2011/11/10 02:38
綺麗に揃ってますね、凄いです!
完成、おめでとうございます♪
私もいつかメガ王子捕獲したいな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.