Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.96cm
オイカワ
2
16.66cm
ウグイ
3
35.56cm
ニゴイ
2
36.88cm
ヘラブナ
1
31.71cm
キンギョ(赤)
2
21.86cm
ナマズ
3
63.69cm
コイ
1
51.30cm
ニジマス
1
43.39cm
ライギョ
1
63.05cm
ヤマメ
1
26.56cm
長靴(ピンク)
1
23.97cm
エンゼルフィッシュ
1
12.75cm
アユ
1
19.74cm
川の真珠貝
1
8.54cm
ドジョウ
1
6.06cm
2011/11/09 22:40

川の真珠貝のおかげで、大漁☆(^^)b 
ジオラマは出ず^^;

今日から新しい青ガチャなのに、まだコンブ出来ず。
こんなの久しぶりですが、仕方ありませんε= (´∞` ) ハァー

アバター
2011/11/10 22:24
こえだ様   お城みたいに大きいと、ちょっと考えものです^^;

シシル様   はい、取り敢えず全部並べたいでい。

mistle様   うんうん、泣けますよね、ガチャダブリ。
アバター
2011/11/10 20:49
うふふふふ・・・一緒に頑張りましょう d(*^▽゚)♪
本日分までの前弾ダブリ青ガチャを整理したら、泣けてきました。。。
そろそろ、フリマも視野に入れたいところですが都市伝説調査がっ!w
アバター
2011/11/10 14:30
真珠貝おめでとうございます!
ジオラマがあるので釣りしなくては・・・
アバター
2011/11/10 11:48
ジオラマ・・新しいパターンでちょっと興味があります^^
青がちゃ・・私も未コンプです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.