Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ショッピングセンターがオープンしたので!!

今日、
地元の駅前にショッピングセンターがオープンしたので行ってみたよっ(`・ω・´)




とにかく広いね!!( ゚ω゚)
4階建てで、端から端までけっこう長いし♪




そして、
その中に神奈川県で
最大の売場面積を誇るらしいユニクロがあるから行ってみたノノ
たしかに広かったー( ゚ω゚) 全体的にゆったりしてるしw


あとは、
横浜にしかなかったGAPとかH&MとかZARAとかもあって
ファッションは色々と充実してるかもねっ^^







ただ、
駅前だから地元の高校生のたまり場になるだろう、、( ゚ω゚)w

もうマックがそんな感じになってたしw







ps.
KBQバーガー食べたよー
味は予想通りって感じの味だったw((

ただクーポンありでも320円ってのは高い、、ΣΣ

アバター
2011/11/13 16:22
(★´・д・)ノ[][][][][][][][][][][][][]
ランダム訪問㊥です!
50人出来る事を目指しています!

あなたは、2人目ですよbb
お返し訪問は、してくれると感激ですノノ
stpお届けですよ^0^っ

では、失礼しました~@-@

(★´・д・)ノ[][][][][][][][][][][][][]
アバター
2011/11/12 17:46
そうそう、いがいと、メンズ→レディースいいなぁって思う・レディース→メンズいいと思うことあるよね(´゚ω゚):;*.'

でも、メンズほしくてもサイズが合わない・・・(*´-ω-`)
アバター
2011/11/11 21:40
んぉ、お返し(゚ ゚♥)
アバター
2011/11/11 21:12
いいのあかぁーいノノ


えっとれいくあの好きにしてくれノノ

私だいたい暇だから(´∀`*
アバター
2011/11/11 21:11
なんか、6時10分にパソコン、携帯がーーー
アバター
2011/11/11 16:15
おぉー、いいねぇ(*´∀`*)

けど、前ユニクロ言ってこのシャツかわいいなぁーって思ってたら

メンズだったょ(´゚ω゚):;*.'

ちょっとショックだったw(*´-ω-`)
アバター
2011/11/11 00:22
地域ごとで呼び名違うらしいぉw笑

ん、もぅ庭みたいなモノですしry
アバター
2011/11/11 00:13
わーぽーヵぁwww笑
あそこのゲーセンデカイよね(o艸O♥))+。 ←
いっつもあそこで友達とプリ取ったような...
でも最近(約1年程)行ってない(((
アバター
2011/11/10 23:58
ランドマーク(`・ω・´)!
よく行くよぉ(´`♥)←
桜木町は30分で着くし((((前にも言ったry←ぁ

俺は、クイーンズの量り売りお菓子買って、スヌーピーショップ見て帰ってくるのがいつもだなry(
アバター
2011/11/10 23:36
横浜の方が近い件についてry
アバター
2011/11/10 23:09
おぉ~行きたいなぁ(n‘∀‘)η
アバター
2011/11/10 22:17
しょっぴんぐぅーb(
アバター
2011/11/10 22:13
そうなんだ(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/10 22:04
そうなんだぁー_φ[・ω・`*]メモメモ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.