Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


自己紹介バトン

◇-PROFILE-◇ 自己紹介
HN⇒ 四つ葉族♡零琥唖
あだ名⇒ れいくあ
本名⇒ ○○ ○○ 何もわかんないね(蹴り
血液型⇒ A型 とはいえ全く几帳面でないね。
誕生日⇒ 3月6日 ベッキーと同じ誕生日だっbb
星座⇒ うお座 いっつも星座占いで低いような、、
自分を表す絵文字⇒ ξ←これで
免許⇒ バイク中型2輪免許所持bb
病⇒ ボケがスベる病
中毒⇒ 女子高生中毒←
依存症⇒ 女子高生依存症←
部活⇒ 元卓球部
クラブ⇒ 小5は理科クラブで小6はパソコンクラブ
習い事⇒ 小5の時にスイミング通ってたよー
学校⇒ 頭悪い大学
趣味⇒ かわぃぃ女の子を探すこと((ty
特技⇒ 暗記力はすごぃぞっ


◆-I LOVE-◆ 好きな物
食べ物⇒ 食べ物全般
飲み物⇒ ミルクティー
曲⇒ SuG「Crazy bunny coaster」 元気が出るよw
家族⇒ 6人家族、だけど2人どっか行ったw
場所⇒ 家w
時間⇒ 布団に入ってるときbb
花⇒ つつじかわぃぃと思うっ
色⇒ 黄緑、水色、オレンジ
言葉⇒ 努力!!
宝石⇒ エメラルドとでも言っておこうbb
季節⇒ 気温的には冬が好きだけど、ファッション的には秋が好きw
曜日⇒ 金曜日bb 明日はラクだノノ
ドラマ⇒ 最近ずっと見てないー
映画⇒ パラノーマルアクティビティ
バラエティ⇒ ロンドンハーツ楽しいっ
タレント⇒ 青木隆治さんかなっ 尊敬してるbb
ジャニーズ⇒全般好きだけど、NEWSが好きっ
ゲーム⇒ 任天堂全般
絡み方⇒ コメ返しからの絡み始めるみたいなw
アニメ⇒ ONE PIECEしか見てない


◇-FRIEND-◇ 連想する人(リアル可能)(イニシャル可能)(「みんな」不可)
可愛い⇒ まりぽん((大学で一番かわぃぃと言われてる人w
カッコイイ⇒ T.K 大学のいつめん、大東俊介似らしいが( ゚ω゚)
面白い⇒ Y.K 高校の友達、色々と楽しい奴だったぞw
尊敬⇒ R.W 俺ができないようなボケができるからすごいと思った(*゚▽゚)
優しい⇒ N.O 普段はツンツンしてるけど、色々と優しい奴だったぞw
経験豊富⇒ S.K 大学のチャラ男だw
ヤバい⇒ K.K 自分じゃないかΣ
離婚・暴力⇒ 離婚はいないけど、暴力ならY.Sだなw
暴風・津波⇒ K.H よく分かんない行動するから、、Σ
無言電話・暴言電話⇒ いないw
クレーム・お世辞⇒ いないw 
ナルシ・ブリッコ⇒ A.I 中学の女子w 
肉食・草食⇒肉食は暴力と同じくY.Sで、草食は元自分w
嵐・AKB⇒ 嵐は元高の女子I.Nだなbb AKBはわかんないw
KARA・少女時代⇒K.I ジヨン推しらしいw 少女時代はいないw
韓国・日本⇒ わかんない
ぷよぷよ・太鼓の達人⇒ 同じく
アナログ・デジタル⇒ 質問はきわどいなw
グロテスク・エロチック⇒ エロチックは男子全員だろなw
給料低い・体売る⇒ 先生なんてあんま給料貰ってないんじゃない??
平凡・不平凡⇒ しらん
優しい嘘・残酷な真実⇒ しらん
ツンデレ・ヤンデレ⇒ ニコカノがたまにツンデレキャラになるけどw





全部リアルで書いたからイニシャルでごめんねー

ってか、
FRIENDの後半なんて際どいのばっかりで連想できないってのww

アバター
2011/11/12 22:23
誰でも糞なんだ(゜∀゜)(ty

僕は、糞だよ(^p^*)
アバター
2011/11/12 22:07
確かに楽しいかも(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/12 22:06
糞でしょうか、いいえ誰でも(え.
アバター
2011/11/12 21:59
黙れ糞かすじじいノノ(
アバター
2011/11/12 21:59
ちがうよ!!(

じじいじゃなくてお兄さんだよ!(

うん(゜∀゜)
アバター
2011/11/12 21:51
見て楽しんでする-(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/12 20:08
うんww

決定(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/12 19:44
そうだと思ってた∑(え

んじゃ、「すてぃっく!!」でいいよwww
アバター
2011/11/12 19:29
たしかに、「棒の形をした食べ物の日」でいいね(´゚ω゚):;*.':

それで決定!!(
アバター
2011/11/12 19:24
1回食べたんだww(

トッポの日とぽっき-の日とぷりっつの日www

あと、じゃがりこの日にもしよう!!(ぇ
アバター
2011/11/12 16:05
そっか(´゚ω゚):;*.':

偶然だねwww
3年も前から??w

なんかトッポがかわいそうに思ってきたww
アバター
2011/11/12 13:23
れいくあinしてますかwww?
アバター
2011/11/12 11:43
やっとくbb
アバター
2011/11/12 11:33
やる
アバター
2011/11/11 15:25
楽しそーw

やってみるbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.