Nicotto Town


はるたろう


紅葉色のエンジェルフィッシュゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
カワムツ
2
17.97cm
ウグイ
2
26.54cm
ギンブナ
1
21.23cm
ヘラブナ
3
37.10cm
キンギョ(赤)
2
23.09cm
ナマズ
1
58.08cm
ブラックバス
2
37.01cm
ライギョ
1
78.92cm
ブラウントラウト
2
52.10cm
バケツ
2
32.51cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
2
12.62cm
2011/11/11 17:31


3日がかりで、ようやく紅葉色のエンジェルフィッシュが釣れました(喜)

レア魚って、こんなに釣れないものなんですね。

アバター
2012/04/23 13:55
また何かあった時ゎ相談させてくださぃm(_ _)m
頼りにしいぇますぉ~ღ
あ・・・。
あれゎはるたろうさんの事ぢゃなぃですぉ。。。
アバター
2012/04/23 13:02
こんにちゎん♪ こちらにm(_ _)m
ユズキさんが戻ってきてくれましたので。。。
メンバー募集オフりました。の報告です。。。
アバター
2012/04/17 03:12
こんばんゎん♪ こちらにm(_ _)m
実ゎサークルのメンバー募集したままでして。。。ユズキさん待ちしてました。。。
ユズキさん規定回数以上の巡回してくれてたので。。。待ってた。。。みたぃな。
んで・・・。
今日メンバー申請(ユズキさんじゃなぃ人)ぁったのでぉkにしちゃぃました。
2Pになってたぃへんヵと思いますがよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2012/01/23 02:04
こんばんゎん♪
しっかりしてなぃ管理人でゴメソっす。。。はるたろうs頼りにしてます。。。
☟聞いてくれてあざます m(_ _)m
アバター
2012/01/22 12:45
こんにちゎん♪サークルの事おまかせしちゃってす゛ひ゛は゛せ゛ん゛m(_ _)m
真寿。。甘やかされ杉ですね・・・。థ‿థ) でもでも。。。これヵらも甘やかしてくださぃww

んで。。。
すずちゃんゎ真寿のニコ友なのですが・・・。
今日巡回なければ・・・。残念ですが・・・。脱退ボタン押す予定です。。(涙
アバター
2012/01/13 20:19
こんばんゎん♪サークルの事ホーチで す゛ひ゛は゛せ゛ん゛m(_ _)m

華艶♪さんゎ 巡回されてるみたぃですし、報告忘れで対応しておきました。
konasuさんゎ規定回数の巡回されてますので、とりま巡回してくださぃってカキしておきました。

つぶやぃとぃたほぅがぃぃヵぬ??
・・・・・・・・・。やっぱ つぶやぃておきまふ。。。

はるたろうさん・・・。まぢ感謝っすヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2012/01/11 11:05
こんにちゎん♪ご心配&ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ワクチンってたので軽ぃインフルだったんじゃなぃヵと。。。(自己判断)
はるたろうさんいてくれてmj助かりました。。。ラヴュっすぉథ‿థ)

休み癖つぃちゃぃそなので、ちとだヶ巡回しぉヵな・・・ww
とヵぃぃながら。。。しなぃヵもwww
アバター
2012/01/08 22:39
こんばんゎん♪ こちらにm(_ _)m

今日病院に行ったらインフルでした。。。
サークル活動ちょっとお休みします m(_ _)m
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/19 22:05
こんばんゎん♪ こちらにm(_ _)m

いつも集計あざます m(_ _)m すっごく助かってますヾ(*✪‿✪*)ノ
カキ読みました~ らじゃりんです。 自分仕事なので(笑)集計やれるとおもます・・・。
旅行楽cんできてくださぃねヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/11/18 13:42
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

訪問ありがとうです
アバター
2011/11/12 22:49
>テンさん

ありがとうございます。

大きな魚影を見た瞬間の、ガッカリ度がハンパないです><
週末の3倍イベントも、全く効果なしです^^
アバター
2011/11/12 17:38
おめでとう~!
釣れない時は釣れないのに、あまり期待してない時に釣れたり~w
アバター
2011/11/12 10:16
>arumamaさん

ありがとうございます。
引き続き、頑張ってみます^^
大きい魚が釣れるといいんですが・・・(^_^メ)
アバター
2011/11/12 01:01
^^
もし更新されたら書き直しOKですので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.