Nicotto Town



ポケモン

DSではない。
カードゲームです。

カードゲームは昔ファミコンショップで働いてたころ扱っていたので、マジックは少々やりましたが、そのくらい。

娘1号2年生とパパは去年からやっていて、
今回娘2号年長さんが自分とチーム組んで参戦。
息子3号3歳はモンスターのカードを並べて邪魔をし、
娘4号0歳はおとなしく邪魔しない。


家族でポケモンカード。乱戦。自分と2号ちゃんチームが大勝利!


デッキ組んだのは全てパパなんですけどね(爆)


しばらく楽しめそうです。おもろいわー。

アバター
2008/11/26 16:45
>佳桜様
パパが大人買いしたから割と充実してて、大丈夫だよ。ありがとう~
シェイミーはパパの葉っぱデッキに2枚組み込まれているのだ。
1号ちゃんはカードでなく、構築済セットについているコインが欲しいらしいよ!w

>りりららさん
あははははははははは・・・・家キタナイです(泣)
りりららさんちはもう怪獣期は脱してますよね。でもそれはそれで気を使う時期でしょうね~。はふぅ。

>こまこさん
ボードゲーム、うち無いんだよなあ。日本回る系は欲しいなあ。勉強にもよさげ。
アバター
2008/11/25 23:14
うちはモノポリーかな。
あと、どらえもんとかのボードゲーム。
家族揃うと出来ていいよねw
アバター
2008/11/24 18:16
りっちーさん家の 4人のお子さんは、いくつなんだろう?? 
疑問が、スッキリしましたね^^ にぎやかそうなサイズじゃ♪ ありませんか♪♫
それは = 体力のいるサイズ・・・・・  毎日、お片付けご苦労さま( ^)o(^ )が、目に浮かぶ・・・・
カーチャン業! がんばってね(*^_^*)
アバター
2008/11/24 18:14
そうそう、カードでダークライとかシェイミー(だったかな?)があるけど
欲しいかい?
うちじゃ使わないからねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.