Nicotto Town



ランク(経験値)が上がると同時に

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
144
2008/11/22 23:56

性格の悪さもパワーアップするようです(^^;;;

アバター
2008/11/25 21:18
>pomu.さん
今のところゲームでは、この"7ならべ"と"スロット"が、大きな収入源となってます(^^ゞ


>なっぱさん
性格の悪さのたま物です(^^;;;
アバター
2008/11/25 16:57
うひゃ~! すごい!!
連続16回の1位w( ̄Д ̄;)w

素晴らしい稼ぎっぷりです(*゚▽゚)ノノ☆パチパチ
アバター
2008/11/25 16:08
一位しかない・・・・・
恐ろしや。。。
アバター
2008/11/24 20:51
>かとちゃん
かとちゃ~ん、3倍の時なんですけど(^^;

2日前にプレイしたものを、今日のこの時間に書いちゃったので、
勘違いさせちゃったかな(^^ゞ…ごめんねm(__)m

確かに効率は、7ならべが一番良い気がします(^^)
アバター
2008/11/24 20:40
3倍の時だった、432コインだね~~。
やっぱ、スロットやるよりも効率がいいね。
私はスロット派だけど(((((⌒-⌒;)
アバター
2008/11/24 19:20
>ぱぉん|ω◕`)さん
ごめんなさ~い、実はそのあたりは、わからないんです(^^;

以前は、難しくなっていったようなんですが、ゲームの対戦化の実現が近づくにつれて、
PCとの対戦のランクは難しさではなくて、経験値に変更されたようなんです(事務局から
公式にアナウンスされていた記憶があります)。
なので、負けても次ランクまでのバーが、現状維持で下がらなくなっていると思います。
ただ、ゲーム内容の難しさが変るシステムまで変更されたかどうかは、アナウンスされて
いないんですね。
ですから、難しくなっていくかも知れないし、難しくなっていかないかも知れないんです。

そうなってから、私がプレイした印象では、ランクよりも違うことに起因
(時間帯、その時にPCとプレイしている人数等々)して、難しさが変っているような気もしますが、
実際のところはどうなのかわかりません(^^;
よく、こそこそっと他のこと含めてシステムもいじられてるみたいですし。

ということで、スロばかりでなく、カードゲームでも遊びましょうよb(^^)
↑ (-_-)スゴイ マトメカタダ
アバター
2008/11/24 18:28
え〜、そうなんですか!
私は最近スロばかりで、全然カードゲームを
やってませんでした^^;
だんだん難しくなるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.