Nicotto Town



古畑任三郎☆



 ユーチューブで何気なく古畑任三郎を調べたら、ほぼ全話揃ってました☆、、、あっていいのかなあと思いつつ、いろいろ見ていたら、全部見てるものでした☆

 さて、古畑任三郎で気になるのは「赤い洗面器の男の話」です♪「ある良く晴れた日に、道を歩いていたら、向こうから赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いていました。私は思い切って彼に聞いてみました{なぜ頭に赤い洗面器をのせているのですか?}すると彼は、、、}

 と、いつもここでセリフが終わっちゃうのですが、オチが気になってインターネットで調べてみました。いろいろオチを考えている人もいましたが、

 赤い洗面器→あかせん→明かせない→オチは明かせない

 という解説がありました☆。仮説かと思いましが、このオチが一番多かったです☆ちょっぴりピンと来ないけど、やっぱりこれかな?と思いました☆
 

アバター
2011/11/12 20:55
わざわざご丁寧にありがとうございました^^

良かったらまたの機会にお願いします/*
アバター
2011/11/12 20:49
すみませんが求めておりません><
アバター
2011/11/12 20:41
コメント&応募ありがとうございます^^

すみませんが、どれも求めておりません;
一様お断りさせていただきますが、
もう少し価値のある応募をしてくださるのであればお待ちしております/*
アバター
2011/11/12 14:36
こんにちは^^
古畑任三郎、youtubeで見れるんですか!懐かしいですね~。
この間夕方に再放送を見て懐かしんでいました。
当時全話見ていたのですが・・「赤い洗面器の男の話」、さっぱり
思い出せません^^;
アバター
2011/11/12 10:01
面白い解説で脛^^
アバター
2011/11/12 08:56
古畑任三郎つい最近テレビで再放送してたような・・・
コナン君とか探偵シリーズは、推理する楽しみもあるね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、ポッキーの日だったけど食べたかな?

 良い週末を・・・!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.