Nicotto Town



でんごんばん


戻りましたらお伺いしますので、コメおねがいします

アバター
2011/12/06 14:49
こんにちは。ツリーへのご意見ありがとうございました。
アンケートの内容に配慮が足りなかった、と反省しております(._.)
お友達とお気に入りの方に聞いてまわっていましたのでついご質問をしてしまい。。
ご気分を害されたら本当に申し訳ないです。軽率でした。
アバター
2011/11/15 17:27
お悔やみ申し上げます。
心が落ち着かれるまでは、どうかご無理されませぬよう。。

北の地から、ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/11/14 23:12
こんばんは。
大変な時に昨日は伺えないくてゴメンね。
夜は特に冷えるのでお体大切にして下さい(´∪`*)
アバター
2011/11/14 06:06
(。・ω・。)vおはようございます♪ ステプのお届けです♪

帰られましたらまた(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/13 22:15
こんばんは。
お帰りをお待ちしてます。
アバター
2011/11/13 18:51
気を付けて行ってきてくだい。
アバター
2011/11/12 23:20
ご愁傷様です。

お気を強く持ってくださいね、
では帰りをお待ちしております。
アバター
2011/11/12 21:34
こんばんは。
お体にはお気を付け下さいね。
アバター
2011/11/12 18:34
こんばんは。
どうぞお力を落とされませんように。
アバター
2011/11/12 16:13
かしこまりました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.