Nicotto Town



(タウン)実験失敗!?

画像

お友達のブログで見つけて面白そうだったので、
私も研究所に行ってきました(^^)

朝、起き抜けでの実験はヤバイことが証明されました(笑)

アバター
2012/09/17 14:59
>io❤ioさん
新たにご交流を始めさせていただいた方が多くなってきたので、
再掲させていただきました(^^)
ほとんどの方が、ネタだとお分かりになると思うのですが、
一応、お約束ですかね(^^ゞ

狸の置物は、最近、リリースされました(^^)
これから、もっともっと、可愛いアイテムがリリースされることを
期待してます(^^)
アバター
2012/09/17 14:35
しおみちゃん・・・まだ知らない人いたんだwww

わーお庭の狸置物かわいい!初めて見た!
今こんなのあるんだーマジびっくりしちゃったw
アバター
2012/08/25 19:38
>io❤ioさん
ありがと~(^^)

ニャ~テルは、またすると思うけど、
シオンでコーデ出来るといいなぁと思ってます。
でも、なかなかピンと来なくて(^^ゞ
アバター
2012/08/25 07:17
あーねずみのきぐるみかわいかったよ!でーめーてるはもぅしないの?
アバター
2011/11/27 20:47
>らんまんさん
是非、行ってみて下さい(^^)
で、実験を失敗してみて下さいね(^^; (笑)
アバター
2011/11/27 08:57
ええ!オモシロイ
行ってみまーす!!
アバター
2011/11/18 20:09
>airiさん
寝ぼけ眼で実験をしたら、実験失敗で煙に巻かれて、
さらに寝ぼけてる風になりました(笑)


>io♥ioさん
なぜか、研究室内は無事なのに、
私だけ爆発の被害が…(^^;
アバター
2011/11/17 21:13
あはははは><
ぼよよよよ~ん、ですね、寝ぼけてる風w
アバター
2011/11/17 20:52
爆発してるしwww
アバター
2011/11/13 14:52
そそそそそんなわけ・・・・(なぜばれたんだ;;;)なななないじゃんかぁ((冷汗
アバター
2011/11/13 10:35
>寧~々さん
ラクダの下着じゃないよ~><
これは私のネグリジェだよ~…えっ!? (^^;;;
ヌクヌクの下着と言えば、毛糸の…(*/∀\*)イヤン
そう言われると、下着と肌着の違いは何だろう??? (。-`ω´-)ンー


>♡リィナ♡さん
リィナさんも実験を失敗してきたんだ(笑)
いったい何を作ろうとしていたんだろう? (。-`ω´-)ンー
あの秘密の計画が動き始めたのか…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
お代官様、お助けを~(笑)


>にゃんたろさん
にゃんたろさんも実験を失敗してきたんだ(笑)
まさかと思うけど、わざと失敗をして、
ニコ研究所を制圧し、ニコを乗っ取ろうと
したんじゃないよね(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ


>山鳥さん
どうやら文系のトナカイのようです(^^ゞ
ドキ((*゚д゚))
1個のクリスマスプレゼントをネズミ算式に
増やそうとしたことは内緒にしておいてください(笑)
山鳥さんの分を含んでいたかどうかは、
ご想像にお任せします(^^ゞ


>マチャルさん
マチャルさんも実験を失敗してきたんだ(笑)
うん、そうそう、実験を失敗したら、
なぜかメガネをかけてた(^^;
それもツルが歪んでずれて落ちかけてる(笑)
アバター
2011/11/12 23:52
×下着 →○肌着 が正しい言い方? ←どっちでもいいって??w
アバター
2011/11/12 23:50
ぶーーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラクダの下着をフル装備した寝起きの紳士シオン様ですね!
冬はヌクヌクの下着に限りますよね~(*´д`*)ポッ ← 
アバター
2011/11/12 23:09
大爆笑www

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

おもしろいよね~w

あたしもおばあちゃんみないになったよ~♪

。゜+.(≧艸≦)゜+。゜



 
アバター
2011/11/12 13:53
あ、それ自分もやったwww
おもしろかったw
アバター
2011/11/12 13:24
トナカイでも失敗するのね

・・・もしかしてクリスマスのプレゼントが爆発しちゃったの
いやん
私の分じゃないよね^^
アバター
2011/11/12 13:09
シオン君こんちゃ!
俺もやってきたよ。
最初は成功しちゃったんだけど、2回目は見事に失敗。w
色々と凝ってるよね。
ってか、メガネかけてないのにオモロ~だよね。w

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.