Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


食欲の秋に食べたいものは


サンマですかね。

アバター
2011/11/13 00:12
うんうん、いいですよね。
秋刀魚の塩焼き、大好きです。
しかも、誰が焼いてもそれなりにおいしいところも気に入っています。
アバター
2011/11/12 22:00
今なら、これですね。
冬は魚が美味しくなる季節なので・・・。
サンマもいいけど、ブリもおいしいです。

あとは変わったところで、ゲンゲかな?!お鍋に入れると美味しいですよ。
アバター
2011/11/12 21:00
 私は脂のたっぷり乗った北海道の鮭です^^
毎年、親戚が送ってくれるのですが、
ほっぺが落ちそうなぐらいおいしいのです(^u^)
アバター
2011/11/12 19:34
よく夕飯に焼かれて出てきます。
やっぱり秋のが一番おいしいのかな。
栄養あっていいですよね。
アバター
2011/11/12 16:44
私もすきー!

大根おろし添えて♪

醤油も良いけどポン酢をかけて♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.