Nicotto Town



伝言板59




最近忙しくてINできません(´;ω;`)
けどたまに携帯からINするけどブログとか書かれへんから
すぐ落ちます(´;ω;`)あぅ
だから伝言板残していって下さい( ´・◡・`)
必ずお返しに向かいます+*


アバター
2014/01/22 18:08
ランダム訪問できました。
STPどうぞ
アバター
2012/12/31 22:21
2012年もあと少しです
今年もお世話になりました( _ _ )
来年もよろしくお願いします
年が明けたら受験に向けて勉強するのでほとんどINしません
友達登録の解除、ご自由にどいぞ
スマホからインしてるので、誤字脱字等ありましたらごめんなさい
みなさんよいお年を!
アバター
2012/11/17 17:13
伝言板コメ完了ー!*

ニコタって飽きないわよねw
こわいですのん。笑
アバター
2012/10/28 10:32
久しぶりの巡回中✿stpぽち
アバター
2012/09/18 17:53


うむ頑張った
その先輩もう引退しとるけど
今でも片想い 笑

そっから何の進展も
ないけどね. とにかく,
今諦めようか悩み中どす


そうそう!今女磨き
頑張り中なのよ(^O^)
先輩見返してやるためにね笑

アバター
2012/08/16 09:28

素敵あげま(^ω^)
アバター
2012/07/26 18:57
すてぷ巡回(。╹ω╹。)
アバター
2012/07/24 10:59


うわーもうね!最悪の事態(´・ω;`)
お祭り、好きな先輩と行けるはずだったのに
怖い女子の先輩にばれていけんくなったorz
9月に入ったら、もうほとんど
会えんくなるんに…!

夏休みに入って、部活毎日あるんさー
もうその先輩ときまづいきまづい…。
最近私に対して超元気なさげに
話すからさ(>_<)ショックで仕方ないよー

クラスはね、
丁度夏休み前になってから楽しくなった←
席がぶち楽しい(^ω^)
今日も二者懇あってさ、途中までの成績を
配られてほとんどAだったー^q^

お兄ちゃん、どこ行くかしらん笑
今学校でおらんから今度きいてみる!(^O^)
いいな!修学旅行/// はやく中2にならんかな!

あぁー今日も部活あるorz
もお どーしよ。想い伝えておわろかな?w

今日、友達ん家とまりいくから
相談してみる!///

じゃあ、また
なんかあったら報告するねノ

アバター
2012/07/23 20:45
私はもう開き直る笑
アバター
2012/07/23 13:37
私も彼氏いないんだもん!泣
アバター
2012/07/22 17:34
やっほい素敵!
アバター
2012/06/12 19:46
お久しぶりノ

素敵だよーん
アバター
2012/05/26 17:05
友達限定素敵お届け中です*
アバター
2012/04/08 20:09
友達に素敵もかねて巡回中(゚꒳゚)

お知らせがあるのでよかったらブログ見てください。

コピペすみません(´・ω・`)
アバター
2012/04/04 19:34
素敵お届けです.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜
アバター
2012/03/25 17:08
おひさしぶりです、すてぷやねん(´ω`)ノ
アバター
2012/03/23 18:59
巡回素敵!
アバター
2012/03/20 20:30
こんばんはすてき!
アバター
2012/03/11 07:31
素敵ぽち✿
アバター
2012/03/05 15:45
こんにちは

またまたご無沙汰しました^^;
レオパードなききさん楽しみにしてます←
もう春物が出てきて、また物欲が復活しそうですね!
アバター
2012/02/06 02:44
こんばんは!
お元気ですか?
先月と今月でだいぶ服が増えましたw
セールってすばらしいです( ・`ω・´)bネ
アバター
2012/01/29 17:29
友達に巡回中~(・ω・)
アバター
2012/01/26 20:38

きっきちゃあ(*´ω`*)
久しぶり久しぶりッ!!元気だった?*
アバター
2012/01/14 19:03
素敵( ´_ゝ`)
アバター
2012/01/10 23:11

素敵お返しっ!♥
アバター
2012/01/10 14:36
らんだむ訪問です(*´ω`*) 
暇な方、よかったら絡みましょ-
アバター
2012/01/09 16:25
友達に巡回中(つ・O・)つ☆
アバター
2012/01/06 21:45
上のアバター見て思ったんやけどニコタのアバターってがりがりやね(
アバター
2012/01/06 19:41

素敵\(^o^)/♥
明けました 笑

ひさしぶり?ちょっとだけ久しぶりやなあ(*´∀`*)

アバター
2012/01/06 18:50
おひさヾ(´・ω・`)ノ゙
え、何ちぇけらって今流行ってるの?(
アバター
2012/01/06 18:46
塚 めっちゃ久しぶりだなをい( ´゚д゚`)ww
アバター
2012/01/06 18:40
なんでローマ字やねん^q^w
アバター
2012/01/05 21:49
ペンギンが素敵を届けにきました(え
アバター
2012/01/03 15:14
素敵お届けノノ
アバター
2011/12/31 17:54
今年もお世話になりました(。◠‿​◠。)♥来年も宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/31 12:16
良い年をお迎えください☆2011年最後のステプです♪
アバター
2011/12/30 18:30
今年もありがとうございました┏(<:)
来年も、いい1年になりますように♪
アバター
2011/12/27 20:03
素敵です!
アバター
2011/12/27 11:33
伝言板封鎖コメお願いしまふ←
アバター
2011/12/25 15:51
(๑→ܫ←)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2011/12/23 03:44
やぅ(。・ω・)ノ゙ ♪

約4ヵ月ぶりのじゅ ん か い とかいうのを愛をこめてやってみます(キリ
うん、何で急にまたそんなこと思いついたのかーて?
そんなのお前等が好きにきまってるからじゃえーか 言わせんな///(蹴

うわ、やっぺなにゆってんの俺!糞はずかしい!
てことで帰ります(ニゲンナ

また、暇な時にでも絡もうな(。・ω・)ノ゙ ♪

あ、ゆっとくけど俺(Y=優空)だからな!!1www少年Y?誰それとか思った奴は正座して待っとけよ♥♥ry
アバター
2011/12/18 19:47
好きな子どうなった(゜д゜)
アバター
2011/12/17 14:11

 やー(*´∀`*)////
照れちゃうよてへぺ(ry

これからまた時間ある時inしてね!
そしたら濃い絡み宜♥♥
アバター
2011/12/17 13:54
こんにちは*ありがとうございます~~ 頑張ります♪*いつも助かってます*
アバター
2011/12/11 22:33

やあ(´・ω・)
お誕生日おめでとう


久しぶり。
アバター
2011/12/08 23:24
こんばんは

はるのは布団につかまった!はるのは布団からでられない!・・・毎朝こんな状態ですw
アバター
2011/12/06 13:27
すてきお届け´`*
アバター
2011/11/19 20:57
お久しぶりいいいッ!

テスト期間始まったあかりさんからの素敵(^o^)!
アバター
2011/11/18 18:49
テスト終了!これからまたどんどん絡み宜しく!素敵(*´∀`*)
アバター
2011/11/12 20:41
はーろん♡
アバター
2011/11/12 19:43
すてぷっしゅうううう(`・ω・´)!暇すぎてタヒ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.