Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1日。

今日は、
姉の大学の文化祭に行ってきたっ(`・ω・´)



そこは女子大だから、女子がたくさんいたぞっ(*゚▽゚)

年下好きだからほとんど興味なかったけどbb




そして、
お笑い芸人ライブがあって、

今年は
「トレンディエンジェル」
「シューレスジョー」
「カラテカ」

の3組が来たっノノ


きになる人は↓のURLコピペbb
http://www.kamakura-u.ac.jp/daigaku_t/midorisai/event04.html





実は、生で芸人を見るのは初めてでっ(*゚▽゚)


改めて、
プロの芸人のしゃべくりの上手さに驚かされたっ( ゚ω゚)

1回も噛まなかったし、言葉がつまることもなく、、


それに比べたらまだまだ自分は未熟だね(・ω・`汗)






そしてその後、
タピオカがやっていたから、買ってみたっ(。・ω・)ノ゙

・・・
「タピオカ硬っΣ(゜д゜;)」
あんな硬いタピオカ初めて食べたってくらい硬かったよ( ゚ω゚)







そんな感じで
なかなか楽しい女子大の文化祭でしたとさ♪

アバター
2011/11/27 21:18
stp
ありがとう!
お返し
アバター
2011/11/26 13:06
stpお届け
アバター
2011/11/25 16:48
今日は、なんか、にこた楽しくできそう(久しぶりに)
アバター
2011/11/23 21:08
こめんとありがとう!なんか勇気わいてきた(??)
いろいろありがとう
アバター
2011/11/19 23:04
うん。すごく緊張する><
アバター
2011/11/16 21:49
↓劇したんだよぉ!
劇の内容は、秘密!
ぜんぜん面白くない劇だから
知りたかったら、真美のともに聞いて!
アバター
2011/11/16 21:48
緊張したって言うのは・・・・⇒真美の小学校でも、日曜日に文化祭があったんだぁ!
最後のぶんかさいだったから、いままでで、一番緊張しちゃってねぇ!
stpお届け
アバター
2011/11/15 21:48
やっほぉーふぅ~魅縷縷とわかれたぜノノ
アバター
2011/11/15 20:50
文化祭楽しかったかなぁ?
真美のとこも日曜日文化祭だったよぉ!

楽しいというか・・・緊張した
アバター
2011/11/14 19:05
年上かぁ、、、。

百花ゎ、だんぜん年上はだなッ((←

女子大とか、うけるw((やm
アバター
2011/11/14 10:25
ありが㌧
友達限定stp&水遣りお届け
アバター
2011/11/13 12:00
れいくあ~

ライブ来いノノ
アバター
2011/11/13 11:00
年下いいよねぇ~

イケメン大好き←キモいねww

れいくあも年下だよねw
アバター
2011/11/13 10:34
私はねぇ

制服は着てないけどぉー

リュック貰ったぁー神!

れいくあと同じ色ww

おそろだねwww
アバター
2011/11/13 09:43
楽しそぉ

タピオカwww
アバター
2011/11/13 08:49
かたピオカww

ぅけるすww
アバター
2011/11/13 08:48
飛んでくれてぁー㌧☆

コメの回数とかで当選者決めるからねん!^^
アバター
2011/11/13 08:11
抹茶の味しなかったんですか(@_@;)・・・気の毒に( ´,_ゝ`)

最悪じゃないですか!!タピオカも硬くて、変な味でΣ(゚д゚lll)
アバター
2011/11/12 23:33
金子みすずってなんかおもしろい(´゚ω゚):;*.':(
アバター
2011/11/12 23:13
みんな違ってみんな糞っていいね^q^(え
アバター
2011/11/12 23:06
女子大かwww

好きな人できたか

アバター
2011/11/12 23:01
おぉ~芸人sついに見たんですね(#゚Д゚)y-~~いいなぁ~ww

タピオカは、好きですけど硬いのは嫌だ━━━━!!ww('A`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.