Nicotto Town



伊丹空港行ってきました☆



 昨日の夕方、ふらっと伊丹空港へ行ってきました☆天気が良かったので、夕日がとてもきれいでした☆夕日と飛んでいく飛行機、、、。黄昏ちゃいました☆

 空港と言えば、テレサ・テンさんの「空港」ですよね♪頭の中でクルクル流れてました♪大きなカメラを持った人が数人いて、あの人たちは飛行機に詳しいのかなあ、、、と思いつつ。休日ということもあり、家族連れやカップルも多かったです♪

 デッキでぼんやり飛んでいく飛行機を見ていたら時間があっという間に過ぎてしまい、空が真っ暗になってから帰りました☆

 あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて、、と思っちゃうのですが、あの飛行機の中にいろんな人が乗っていて、いろんなところに飛んで行って、いろんなドラマがあり、、、、ロマンがありますよね、飛行機って♪

アバター
2011/11/15 07:29
飛んでいく飛行機を見るのもいいね♪
空港は、レストランや買い物が、出来たり
催し物とかやってるね

自分は、愛知なので中部国際空港を利用します。

空港の駐車場が、高いからそれがね・・・(/_;)不便
アバター
2011/11/14 10:42
確かに、飛行機ってなんだかロマンがありますね^^
アバター
2011/11/13 18:24
友達限定STPだよぉ

暇だったら絡んでね^^

あと名前変更しますたww
アバター
2011/11/13 11:42
ロマンかぁ(*-∀ー)

ぁたしも飛行機でどっか行きたぃなぁw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.