Nicotto Town



久々の3倍コイン♪

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
6
3位
0
4位
3
獲得コイン
162
2009/05/22 23:49

久しぶりに3倍コインの時間帯に『7並べ』をやってみました^^
もうちょっと頑張れば獲得コイン数が200だったのに~
また時間があったらぜひチャレンジしたいなぁ~♪

アバター
2009/05/25 20:19
komeXちゃんへ
  Aランクすごいですね(@_@)
  私はまだランクはHなのでAまではまだまだ先の話ですね~
  後どのくらいゲームをすればなれるかな(?_?)
  7並べと毎日回しているスロットあたりがAランクに近いくらいで
  他のゲームはほとんどやっていないので全然ダメですね。
  私も頑張ってkomeXちゃんみたいにAランク目指してみたいと思います!(^^)!
アバター
2009/05/25 09:57
最近、3倍コイン時間帯のゲームしてないな。
ランクがAになったとたんにチョット魅力がうせた感じかな。
紫音ちゃん、1位が多い、スゴイなぁ

アバター
2009/05/24 21:34
鷹70さんへ
  そうなんですよ~
  あと少しだったんですけどそろそろパソも休ませようと思って終わりにしたら
  200まで38コインたりませんでした(^_^;)
  数えてやっているのではないのでいくら稼いだかはわからないので仕方がありませんよね。
  また時間があったらぜひチャレンジしてみようと思います。
  応援ありがとうございます✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/05/24 01:41
200まであと少しだったんですね (><)おしぃです
次は200越えですね ヾ(=^▽^=)ノ
応援しています (●`・∀・´)○))フレ~フレ~
アバター
2009/05/23 21:00
はんなちゃんへ
  もう少しで200コインGETできたんだけど時間も気になってこの辺でやめました^^
  3倍コインいいよね~
  久々にこんなにいっぱい稼げてちょっと嬉しいかな^^
  今度は絶対200超えを目指したいと思いま~す!(^^)!

☆◇さ~ら◇☆さんへ
  時間帯が遅いのでなかなかできないですよね(^_^;)
  私も久しぶりにやりましたがもう少し早くやって欲しいですね。
  毎日とは言いませんから休みのくらいは好きな時間帯に
  できるようになって欲しいです^^

hakkaちゃんへ
  今回はちょっと頑張ってみました^^
  私はスロットは回しているけどカードゲームは久しぶりだったよ(特に3倍は久しぶり)
  青ガチャ3弾もまた始まるね。
  今度はどんなアイテムがあるのかな(?_?)・・・今から楽しみだよ(●^o^●)
  コインもまた貯めなくちゃね!

io❤ioちゃんへ
  コイン稼がせていただきました^^
  io❤ioちゃんも最近はやってないんだね~
  私も久しぶりにやりました。
  7並べは他のゲームと違い1ゲームが早く終わるので稼ぎやすいかも^^
  お互い頑張って1位取ろうね!(^^)!
アバター
2009/05/23 13:57
ええ!
コイン162かぁ====★
物凄い稼げたね!
最近3倍のゲームやってないなぁ。。。。
あたしも、紫音たん見習ってがんばろぉ~~っと!
でもなぁー、こんなに1位取れないよ~きっと!
すごいねぇ~紫音たん♪
アバター
2009/05/23 13:11
紫音♪ちゃん、頑張ったね~~~
私もゲームやらなくなっちゃったなぁ・・・
釣りに時間取られちゃうからね(^▽^;)
青がちゃ第3弾も始まるし、部屋アイテム(チャペル)も出るし
ちょっとコインを貯めとかなくちゃ!!
アバター
2009/05/23 06:48
早寝早起きの生活になってるので、
もう最近してないです・・・(^_^;)
アバター
2009/05/23 00:14
わ~すごい!!もうちょってで200!!
わたしなんて100コインですらやったことないよww
けどやっぱ3倍コインはいいよねーやって成果がある
っていうか、やりがいがあるし、コインたまるから楽しい!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.