Nicotto Town


あらやしきの呟き


今週の土曜日。



25年振りの中学のクラス会の幹事を引き受け、ようやく当日を迎えられそうです。

今まで無職状態でしたが、何とかサロンに就職も決まり、合氣道の稽古やら地域の

お祭のボランティアスタッフ、レイキヒーラーとしてセッションをするまでに、今の地位を

確立出来ておりますので、良い近況報告が出来るかと思います。

まだ結婚とかしていないので、その点はみんなの動向を参考にしたいですね。

41歳ですから男性だと本厄の年です。色々とあっただろうね。

そういうお互いの人生観の違いとか哲学に触れる良い機会になるでしょうね。

学びの時間を共有したいと思います。

あと宣伝なんですが、地元の稲毛で「夜灯祭(よとぼしまつり)」が19・20日の週末に

京成稲毛駅周辺で開催されますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さい。

日曜日の本祭は、京成稲毛駅の構内でボランティアスタッフとして常駐致します。

阿頼耶識に会いたい方は、是非お越し下さい。

アバター
2011/11/17 01:35
>>まぁなさん

先の大震災の慰霊や復興祈念を兼ねたお祭になるそうです。

仙台・石巻市の仮設住宅周辺にも、僕らが用意した灯篭を灯して

頂くそうです。多分、ニュースでも流れると思いますよ。

クラス会は、25年振りの再会になる人も居ますので、お互いが

アノ頃の懐かしい話で盛り上がれると嬉しいですね。

共に41歳、厄年だし、中年だし、オッサン&オバサンだしw

でも、精神年齢は若いと思っているので、そこをアピールしたいと

思っています。
アバター
2011/11/17 01:32
>>メグビ~さん

幹事は、もうしません!(笑)

まあ、貴重な体験をしましたよ。

土曜日は、無礼講です。
アバター
2011/11/17 01:31
>>リリさん

40人居たクラスメイトの内、音信不通者が10名、

残り30名の内、クラス会の案内状に反応しない

若しくは知らない?人がその半分。ですね。

出席者は16名ほどです。まあまあ、ですよね。
アバター
2011/11/15 22:14
ボランティア活動☆素晴らしいですね~
人や社会に尽くすことは尊い事です☆彡

良い一日になりますね(^^)v
アバター
2011/11/15 16:22
同窓会いいですね~
幹事さんお疲れ様です!

楽しい一日になりそうですね。
25年前に直ぐに戻りそうヽ(^o^)丿
アバター
2011/11/15 00:57
中学の同窓会あるんですね~ みんな地元にいないだろうな
私も いろいろ移動したから 住所不定になってると思います

ボランティアも忙しそうですね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.