Nicotto Town



映画「ビバリーヒルズ・チワワ」★


 チワワが主人公のディズニー映画です☆実写なのですが、チワワやそのほかのワンちゃんたちの演技がすごく自然で、可愛い作品でした☆

 ストーリーはビバリーヒルズに住むお金持ちの飼い犬チワワが、ちょっとしたことでメキシコでさらわれてしまい、いろんな犬に助けられつつ、飼い主のもとへ帰っていくというお話です☆とてもかわいく、面白い作品でした☆

アバター
2011/11/14 22:40
その映画、映画館でみました(*´∇`)

まだ猫好きじゃなくて犬好きのころにw
「2」もでてるんですよ(´・ω・`)!
アバター
2011/11/14 20:13
確かにかわいい内容ですな~
今度見てみようかな
アバター
2011/11/14 19:17
見たぃぃぃぃぃぃぃb

かゎぃぃ内容ですな(♡´▽`)
アバター
2011/11/14 17:46
こんばんは。

動物物は、日本のお涙頂戴よりも、
アメリカのちょっとばかばかしいのなんかが
好きです。
最後は感動させてくれたりもしますし。
動物物はディズニーのお家芸ですから、
今回のは楽しめそうですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.