Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


冬に向けての衣替え~

(=☆ω☆)ノ PCのパーツを変えたら全部取り替えになりそうな ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


みなさんは冬支度はできましたか?

ニコトイも去年に着ていた革のジャケットを出しました。
袖を通す時に、パッツンパッツンだったどうしよう~
とかドキドキしましたが、なんとか大丈夫そうですw

みなさんはお気に入りの冬服はありますか?




アバター
2011/11/27 17:43

    ちぇっくまふらーですかね*

  可愛いです-*
アバター
2011/11/27 12:16
もーすぐ100万人の町だね(๑´▿`๑)♫•*¨*
アバター
2011/11/27 01:46
今晩は。
私は、年中ジャージです(笑)
だから、お気に入りも当然ジャージなんです。。。
アバター
2011/11/26 21:34
お気に入りはムートンブーツですかね 笑

いつもお疲れ様です、 素敵どうぞ!
アバター
2011/11/26 20:24
事務局の皆様に、stpのお届けです^^ 

いつもお疲れ様です☆
アバター
2011/11/26 18:47
お気に入りの服…冬はやっぱもこもこですかね(◉◞౪◟◉`)笑
アバター
2011/11/26 16:51
服じゃないけど僕の家はこたつを出しました!
これでミカンか、アイスがあったら最高だな~と、思いますw
アバター
2011/11/26 11:24
衣替え。。。
というか、体服のジャージを引っ張り出してきましたbb
アバター
2011/11/25 22:51
ステッカーの所、頭の中でナックF的ラジオの音声が再生されましたw
ニコトイさんはおしゃれなんですね!
革のジャケットかっこいいです(´∀`*
冬のお気に入りは色々ありますが
変身するコートを持っていて、気分であれこれカスタムできるのが
おもちゃ的な意味でも気に入ってます♪
アバター
2011/11/25 20:16
事務局の皆様にstpの配達中・・・

いつもお疲れ様です^^
アバター
2011/11/25 18:29
苺はハンテンがお気に入りでぇ~っす。^^
アバター
2011/11/24 20:09
ころもがえした
アバター
2011/11/24 18:53
衣替え、しましたよ~~! しながらふと・・、
新しい服がほしくなり!!

さっそくおねだり。
さっそく断られ。

意味がなかった気が・・!

アバター
2011/11/24 18:52
お気に入り限定巡回中・・・

少し寒いですが、元気を出していきましょう!

stp&お水お届けです^^
アバター
2011/11/23 18:05
クリスマスもうすぐですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
とっても寒い風が吹いていて、ネックウォーマーも付け頃かと・・・^^;
アバター
2011/11/23 17:15
衣替えしました~!
アバター
2011/11/23 12:19
クリスマスの準備、しなくちゃですね^^
ブログ広場からでした!
アバター
2011/11/23 09:51
お気に入り限定巡回中・・・

冬を感じる、北風か吹いていますね^^

stpお届けです☆
アバター
2011/11/23 07:10
おはようございます。
私は去年、親に買ってもらったゴスロリ調のロングコートがお気に入りですね。
温かく可愛いのでお気に入りなのですが、唯一の欠点は重いところですね(´・ω・`)
去年から身長が1ミリしか伸びていないし体重も変わっていないため余裕で着ることができましたw

最後になりましたがステプをお届けです(*゚ω゚*)
アバター
2011/11/23 00:43
こんばんは~

冬になって着たら、着るもの・・・。
それは、着物です。
気軽に着れる大島紬は、温かく、3代着れると言う優れモノです。^^
アバター
2011/11/22 21:00
お気に入り限定巡回中・・・

肌寒いので風邪をひかないようにお気をつけください^^

stpお届けです☆
アバター
2011/11/22 19:32


 にこといすてっかー毎回集めております(え
 
 お気に入りの冬服が短くなってハラハラした今日この頃ですww
アバター
2011/11/21 22:42
こんばんは^^
はじめましてですm(__*)m
いつも、事務局の方のおかげで楽しいニコットライフを送れています♪
感謝です✿

私のお気に入りの冬服は、ポンチョです♬
アバター
2011/11/21 21:49
stpお届けです^^
アバター
2011/11/21 20:41
冬支度は完了しましたww
ほとんど小さくなってましたが・・・。
アバター
2011/11/21 16:59
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

今日は熱がでて、学校をお休みしました・・
ニコトイさんも風邪に気おつけてくださぃ
(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・
アバター
2011/11/20 22:26
こんばんは~。はじめてコメント書かせていただきます。

自分は白が好きなので、毛糸のハイネックのカットソーにポンチョ着て
街の中をテクテク歩きたいです~。
アバター
2011/11/20 21:15
こんばんは^^
私はポンチョとかですかね^^
冬は毎年売れてていいですよねぇ^^
stpおとどけです^^
アバター
2011/11/20 18:05
今年は、ピーコートがほしいなと♫


こたつ・カイロは必需品b
アバター
2011/11/19 21:51
こたつが欲しいです
ぁと、ストーブと焼き芋!!
母には「今寒がってたら冬乗り越えられへんで」と
言われました
ニコトイさんは欲しくならないですか?
アバター
2011/11/19 15:54
冬は毛布にくるまることしか出来ません(´;ω;`)
パジャマと毛布があれば冬は乗り越えられます((笑
アバター
2011/11/19 15:23
僕はですね、

二コタで言うと、【ぽんぽん付ニットコート】みたいなのが好きです。
冬はそれ来て暖かくすごしたいですww
でも結局は、こたつのなかでマルクなっているんですけどねwww
アバター
2011/11/19 13:23
メゾのポンチョがほしぃのょーゞ(///∇//)
アバター
2011/11/19 11:59
黄色のジャケットがお気に入りですかね♪
トレンチコート風なので、友達に
「黄色刑事」と言われてましたww
それでも、お気に入りはお気に入りです!
アバター
2011/11/18 17:30
キティの服ですかね.w
  ちょっと薄いんですけど可愛いのでw w うn.赤のドットのショーパンとあわせるのが好みですかね.
   あとは、白いパーカーですかね.もこもこしててあったかいです( *´艸`)
アバター
2011/11/18 13:56
寒がりなので冬はハイネックのカットソーを何枚も持ってるのですが
中でもお気に入りの何枚かを
前回の衣替えの時の別にしてたら
どこに片付けたのか判らなくなってしまいました~(@_@;)
あちこち探して、ついさっきやっと見つけました♪
良かったぁ(^_^;)
アバター
2011/11/18 12:18
ニットが楽で好きです~^^ 伸びますしね^^;
アバター
2011/11/17 20:01
お気に入りのは・・・
ジャージです←

最近ジャージにはまってしまい学校でも家でもジャージです❀

ジャージマン参上Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします ジャージマンですノノ
アバター
2011/11/17 19:23
お気に入りの冬服は…

ふわ×2 もこ×2 のジャンバーです。。

とってもあったかくて気持ちいいです。bb
アバター
2011/11/17 19:02
お気に入りの冬服は

もこもこ靴下です♡(服ってゆうのかな…)

家用です。 冬でも足があったかいです☆
アバター
2011/11/17 00:32
白のダウンジャケットです。
ぱっつんですw
見た目あれです、あれ。
ゴーストバスターズのマシュマロマン!(´∀`)ふははは
アバター
2011/11/16 23:50
寒くなってきました…
アバター
2011/11/16 23:12
こんばんは~皮のジャケットかっこいいですね^^

私のお気に入りは・・・
真っ白のモフモフのロングコートです。
ロングなだけに、しゃがむと汚れる所には着ていけない。
さっそうと街を歩く時だけのアイテムです。
ひと冬に数回しか着ないで春には、クリーニング。
クリーニング代の為に春は給料がヒラヒラと飛びます(>_<) はうぅぅぅ~~~
アバター
2011/11/16 22:30
こんばんわ

お気に入りの服は
①このごろ、母に買ってもらった、
 白のタートルネックです!
 ↑とデニムのミニスカートとを合わせるのが好きです♪
②シマ模様の長袖♪
 ↑とデニムのパンツ、スパッツで合わせるのがお気に入り♪
③ハぁトの長袖♪
 ↑は真ん中にリボンの絵が書いてあって♪
 ちょっぴり豪華♪
 ↑に長ズボンを履けば、
 オトナっぽさアップ♪
④毛糸(長袖)♪
 所々にミニミニな穴が開いていて、
 その下にピンク色のシャツを着て、
 ピッチリしたストレートのミニスカートを合わせて完成♪
⑤白色ジャケット♪
 ジャケットの下に黒の長袖を着て、
 その上から白色ジャケットを着て、
 ショートパンツを履き、スパッツを
 履くと完成♪
⑥ピンクのモコモコジャケット♪
 白色の長袖の上から、
 モコモコピンクのファベストを着て、
 下にはファベストとセットになっていた、
 モコモコのミニスカートを履くと完成♪



 ずいぶん色々なファッションが出てきました;
 |壁。・∩・/s
         t
            p
  置いてきます 
アバター
2011/11/16 21:08
冬支度・・・
けっこう前にできました^^

お気に入りの冬服・・・。

水玉のセーター☆
最近はやりのハイウエストパンツとかスカートと
合わせるのが好きかな♡
アバター
2011/11/16 20:08
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー

お気に入りの冬服・・・・・。


ありますw

姉からのお下がりのダウンジャケットw

ポケットの中が穴開いてて 手がどこにでも入るダウンジャケットw

__________________________________


寒くなってきましたね;

学校にはダウンジャケットを着てきている人がいないのでなかなか着ていけません;;

寒い 寒い

今年もジャージの長ズボンと半ズボン(ジーパン?)で冬をこそうか・・・・・。
(去年半ズボンだけで(?)冬を越しましたww)
アバター
2011/11/16 18:20
3日連続来てしまいました‼[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

ステプですwwお仕事頑張ってね。昨日レッグウォーマーをママに買ってもらったよ。

アバター
2011/11/16 16:29
こんにちは(・∀・)ノはじめましてです♪

そーですねー・・・。
レピピというブランドで母に買ってもらった、赤いセーターですかねww
今年は、チェック柄がはやりそうですb
アバター
2011/11/16 14:17
ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(๑→ܫ←)ノ【๑→ܫ←】<ユウキステッカー
ぁげますw(ホンキです。)

今年ゎポンチョですかねェ~
女子は毎年買ぅから大変なんですぅぅぅ><
アバター
2011/11/16 11:11
いつもお世話になってます。

ありますよ~!一着だけ大好きな冬用の服。
かわいいんです♥
アバター
2011/11/16 06:36
毛糸は、買いました。

でも、挫折しました。
アバター
2011/11/15 22:08
今年はたくさん二ットを買ってます。たまらん~。
アバター
2011/11/15 17:54
ニコトイさんをお気に入りに登録完了なぅ
アバター
2011/11/15 17:52
ポンチョですかねー…
あれ寒そうに見えても実は暖かいんですw
あとオシャレですしお気に入りです‼

去年のズボン…入るかな・・・
アバター
2011/11/15 17:26
こんにちは、初コメですねノ

事務所の方とお友達になったことがないので友申してみましたノ


お気に入りの服ありますノノ

アバター
2011/11/15 17:24
今日もきました(๑´▿`๑)♫•*¨*
STPでーす。
アバター
2011/11/15 16:20
ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】

初めて!やっとコメントできました♪

ダイエットしたい…

アバター
2011/11/15 10:00
仕事のストレスと不規則な生活で、
肉体が急激に巨大化しつつあります。

この夏に買ったポロシャツが今じゃパッツン×2…orz

今年の2月まで、前ボタンを留められたジャケットやコートが、
今じゃボタンが留められません…(´・ω・`)

ダイエットしないと…でも睡眠不足で寝ていたい\(^o^)/
アバター
2011/11/15 03:53
久々の書きこみwww
本日もお疲れ様でした
何となくで書き込みましたが
1000000人?
おめでとうございますm(_ _)m
スタッフの方には年内PCの復旧はないので
挨拶に来ましたが昨年と違い色(人それぞれの固定色)で町を彩ろうとも企画していましたが
今年も行えればやりたいな~っと思いながらエイリアン4ラストwwww
アバター
2011/11/15 01:21
こんばんは☆
革は伸びないから大変そうですね~

お気に入りの服は
「とっても可愛くて可愛すぎて自分に似合わなくて1度も着ていない服」と、
「けっこう似合うと思うけどキツイ女風になる服」の2種に分かれます~

ていうかどの圧縮袋に入っているのか見つけられてない物も…
アバター
2011/11/15 00:29
太いボーダーのダブダブのセーター。。。
メンズ用ですが、もう10年以上着つづけてます。
袖をまくってもまくっても落ちてくるので、水仕事の時なんかは本当に不便なんですが
春が来ると、またしても大事にナイナイしております。
アバター
2011/11/14 22:25
ここ数年、毎年「パッツンパッツン」を繰り返し、、、
こうして人は成長するのですね、、、モチロン「横」にね!wwww
太ると不経済なんですよねぇぇ、しみじみ、、、(o´_`o)ハァ
ですので、ニコトイさんもお気を付けくださいね
あ、ステッカー希望です(ウソwwww)
アバター
2011/11/14 21:42
ニコトイさん、こんばんは~

お気に入りの冬服?
ていうか、自分で編んだセーターを大切にしています。
手編みは、編む苦労より、多少下手くそでも着る勇気!です。
なはは~^^;

アバター
2011/11/14 20:21
冬支度はしたいけれども、、、コタツを出すタイミングが分りません><
アバター
2011/11/14 20:05
1周年を迎えれましたありがとうございます
アバター
2011/11/14 19:51
ニコトイさん、こんばんは^^

今このブログを見て、(やばい、パッツンパッツンあるかも)と、
チト不安になってしまった、まめ太です。
き、着てみようか。。。ドキドキ。。。
アバター
2011/11/14 19:23
今日の夕飯は、カレーですww
アバター
2011/11/14 19:15
初コメです>艸<)ww

お気に入りの冬服ですかぁぁ
なんか毎年買ってる気がする((

今年もたぶん買っちゃうと思いますねww
去年のはもう着ないかも・・・((現代っ子でさーせん;w
アバター
2011/11/14 18:51
初めまして❀

ニコトイさんの島に訪問するのは初めて?
ステプお届けにまいりました。お仕事大変ですネ。
私は11歳の小学生です。来年受験生になります‼
英語頑張っています。ニコトイさんもお仕事がんばってください。
これから、INするときはなるべく、訪問します。頑張ってください。
応援しています。風邪に気おつけてww
アバター
2011/11/14 18:19
最近、渋谷と原宿いって3万円ぶん買いました♪
お気に入り。。。渋谷で買った、ロング丈ワンピースです!
おだんごだとすごく似合います(←
前までは、ポンポだったんですが、飽きるし高いので・・・小6、7月にイキました!
アバター
2011/11/14 18:12
俺のお気に入りの冬服は
自分のお金で買った服です♪

でも結構昔に買ったのでぱっつんぱっつんです^^;
来週その服をいとこにあげるんですけどねw
アバター
2011/11/14 17:02
革のジャケット!!カッコイイですネ!!

私はCDECのニットワンピです(´ω`。)
タイト&ミニ丈で、とてもシンプルなのでコーデしやすい。
去年はハイウエストベルトを付けて着てましたが、今年は付け襟とパールアクセを買い足して
着まわそぉかなって思ってます。
アバター
2011/11/14 16:58
私はコートですね♫
小物でしたら、マフラーもです(* >ω< *)
アバター
2011/11/14 16:35
えっと、貰いものなんですが、白いカーディガンとこれまた白いマフラーです。
カーディガンはただのスクール用カーディガンなんですが、これがひたすらに暖かくて厚くて、更に袖が長いので全然寒くならないんです。そしてマフラーは分厚くて何重にかにして首に巻きます。うちは学校までちょっと遠いのでお役立ちアイテムです。11月だと言うのに手袋&マフラーで自転車に跨ります。
ニコトイさんも風邪には気をつけてもふもふマフラーで温まって下さいね。
アバター
2011/11/14 15:20
うわあどうかな⁇
わかりません(>_<)
心配です(~_~;)
アバター
2011/11/14 15:14
Kabi ga haitte nai de yo ka ta !!
アバター
2011/11/14 14:57
>パッツンパッツン

・・・もしそーだたら、他のものもパッツンパッツン!!
↑ ↑
私の現実みたなぁ~~ニコトイさん。。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ニコトイさんは大丈夫でよかったね。。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

アバター
2011/11/14 14:39
こんにちわ。衣替えの時、出した物が
(パッツンパッツンだったらヤバイ!!!)
私もドキドキしてます(*^。^*)
アバター
2011/11/14 13:08
フェイクファーのベージュのジャケットです。
通販で買った安物なので、3回クリーニングに出したら元値を超えちゃいそうですが。
^^;
スカートにもパンツにも合いますし。
軽くて暖かくて、おしゃれな感じも演出してくれます。

ただ、今住んでいる所は変に蒸し暑くって。
普通の長袖Tシャツの袖をまくって、カーディガンを羽織るという変な格好をしています。
がーディガン着たら暑いし、脱いだら寒いんですぅ。
アバター
2011/11/14 12:53
自分はー・・・まだです(笑)

自分は成長期らしいので去年来ていたものが着れなくなってこまってます><
アバター
2011/11/14 12:29
お気に入りの冬服はやっぱり...
ファーアイテムですかね,,,

今年も寒くなりそうなのでしっかり準備したいと思います^^
アバター
2011/11/14 12:20
ジャケットぎりぎり入ったんですね^^w
お気に入りの冬服…
今度そうゆうの買ってこようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.