Nicotto Town



爆発してきました~

画像

ニコット研究所で、3人同時爆発に挑戦!
すぐもとにもどってしまうので、むずかし~と思ったけど、
結構早々に写真が撮れました(^^)v

でも、その後は全然・・・

かなり長い間クリックし続けたけど、
3人同時はこのときだけでした(T_T)

なのでこの写真は☆奇跡の一枚☆
運がよかったのかな~?



ところで、この研究所に行く前に、私

なんと 迷子 になってしまいました~(><)

研究所前で集合だったのに、パラレル化が起こったらしく、
何度更新しても、みんなに会うことができず・・・(T_T)
しろchanさんのお宅に戻ったりとかいろいろしましたが、
バタバタしたのがかえってよくなかったのかも。

最終的に会えたけど、
あの心細さは久しぶりだったな~
携帯をまだ持っていなかったときは、こんなことあったっけ~
とちょっと懐かしく思い出しました(^_^;)

アバター
2011/11/18 23:27
しろchanさんへ

すいません。
お返事遅れちゃいました(^_^;)

ほんと、あのときはどうしようかと思いました(><)
何回か更新すれば会えるものと思ったのに、会えなくてあせっちゃったわ~

パラレル化、甘く見てはいけないですね!
アバター
2011/11/15 15:52
パラレル化・・・
次回からは会えないときのことを考えて
集合場所決めてからにした方がいいですね。

今度からはそうしましょう!
迷子は心細いですし><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.