Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人はルールを守っているかチェック
・今から回す人はこれからも友でありたい10人に回す
・10人以上はダメ
・スルーはしない(お願いします)



★名前は?
⇒四つ葉族♡零琥唖

★いくつですか?
⇒18歳(大学1年生)

★好きな異性は?
⇒誰だろうね^v^

★特技は?
⇒暗記力bb

★好きな食べ物は?
⇒食べ物全般bb

★嫌いな食べ物は?
⇒特になしbb(梨じゃないっ

★好きな人に言おう!
⇒やっふーーー

★送り主の名前は?
⇒秋奈

★その人の悪いところは?
⇒あるわけないノノ

★その人が犬だったら?
⇒かわいがってあげるよぉぉぉ

★その人とドライブに行くとしたら?
⇒公園((近い

★その人の第一印象は?
⇒小学生なんだあー

✿回す人✿
ヒマな人どうぞbb





秋奈あああああ
かなり前に貰ったバトンを今やったww((殴り

遅くなってごめんねー(・ω・`謝)

アバター
2011/11/20 20:58
なんか、面白い一発ギャグあったら、教えてください('∀`)
アバター
2011/11/15 21:20
ねbb

この前、横浜にニッセイ劇場の、
「ユタとふしぎななかまたち」をみにいったんだけど、
そのときのお昼ご飯は、山下公園で食べる予定だったんだけど、
雨で大桟橋?で食べたんだよね(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/15 21:09
広っ(´゚ω゚):;*.':

山下公園でもいいよwww(
アバター
2011/11/15 20:56
そうかな-ww
うん、めんどう^q^wwwwwww

ほうえんさま公園にしよ(^p^*)(
アバター
2011/11/15 18:06
僕は、けいのほうが好きだなww
めんどくさい(´゚ω゚):;*.':

いいよノノ(てm
アバター
2011/11/14 23:12
どろけい好きだな^q^www

凍り鬼とかは、普通だなwww
アバター
2011/11/14 23:02
鬼ごっこ最近してないなww

でも大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノ)ω(ヾ)♡(
アバター
2011/11/14 22:38
そうだったんだww

公園って近すぎ(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/14 22:33
やってくれてありがと-ノ
アバター
2011/11/14 22:32
後でやっとくb
落ちノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.