Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

※回した人には知らせる
※回したら回す
※指名だから指名する見たらとかはNG
※題名は自由



名前は: 四つ葉族♡零琥唖

りあ名は: サッカーの本田さんと同じ名前bb

誕生日は: 3月6日

血液型は: A型

身長は: 167.5cm

体重は: 日によって違うけど大よそ52.2kg

好きな子は: 一緒にいて楽しい人

嫌いな子は: 絡みづらい人←

好きな食べ物は: 食べ物全般っ

嫌いな食べ物は: 特になしっ

好きな言葉は: 努力

嫌いな言葉は: 諦める

クラスは: クラスないw

出席番号は: ないw

好きな動物は: うさぎっ ペットショップで見る度癒されるっ(´ω`*)

好きなタイプは: 元気で、明るくて、誰にでも優しくて、少し変人な人←

嫌いなタイプは: 頭良すぎて、バカにしてくる人←

好きな芸能人は: サバンナの八木さん、アンタッチャブルのザキヤマ

嫌いな芸能人は: もういないけど紳助さん

好きなアイドルは: ジャニーズ、AKB48全般

嫌いなアイドルは: 特になしっ

好きな色は: 黄緑、水色、オレンジ

嫌いな色は: 灰色

好きな時間: 寝てる時zzz

嫌いな時間: 起きたばっかりの眠い朝、、

好きな歌は: Aqua Timezなど、、

嫌いな歌は: 特になしっ

歌いたい曲は: なんでもいいから歌いたいっノノ

歌いたくない曲は: 爪爪爪 というか歌えないbb

好きな絵文字は: ( ゚ω゚)

嫌いな絵文字は: 特になしっ

好きなディズニーのキャラは: ピグレット

嫌いなのは: 特になしっ

今やってる金魚すくいで一番の記録は: どうやらかなり前のバトンのようだ。

最低の記録は: 覚えてない( ゚ω゚)

今、何着てる: 白色のパーカ

靴下はいてる: 履いてるよー

エアコンついてる: いあ、全然

何度にしてる: 今何度だろねw

涼しい: ぃぃ感じbb

暑い: それはないw

うさぎって何色のイメージ: 白色

犬って何色のイメージ: 薄茶色

ヒツジって何色のイメージ: 白色

猫って何色のイメージ: 茶色

ハムスターって何色のイメージ: 茶色

好きな本は: ホラー小説など、、

好きな漫画は: クレヨンしんちゃん

所持品で好きな靴は: スニーカー

所持品で嫌いな靴は: スニーカー もうぼろぼろだからw

今Cコイン何円持ってる: 23,012コイン

Pコインは: 591Pコイン 少なくなってきた( ゚ω゚)

課金する予定は: あんまり物欲ないからしないかもなー

ニコタをいつまで続ける: 全然分かんないw

放置する予定は: 特にないと思うっ

放置するならいつだと思う: ↑でっ

いつ登録した: 2009年の5月

1日で最高STPは: たぶん70くらい

1日で最高訪問数は: 120人

友達は今何人: 90人くらいっ

友達数は: ↑でっ

最後に一言: 結構長かったなっΣ でも楽しかったぞー

これ回す1o人
1人目  ヒマな人
2人目  
3人目  
4人目  
5人目  
6人目 
7人目  
8人目  
9人目  
らすと 

1o人の印象は?
1人目 ヒマそうだなぁー
2人目 
3人目 
4人目 
5人目  
6人目  
7人目 
8人目 
9人目  
らすと 

1o人の色のイメージは?
1人目 ヒマ色
2人目 
3人目 
4人目 
5人目 
6人目 
7人目 
8人目 
9人目 
らすと 

アバター
2011/11/21 17:27
ほとんど名前言っちゃってんじゃんww
アバター
2011/11/18 19:01
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

やっとテスト終わったよー><
ステプとか水やりとかやってくれてありが㌧^^b
今日はウチからのステプ&水やりお届けだぉ❤///www
これからもよろしくね&暇なときは絡んでねb
コピーですいません><

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

アバター
2011/11/15 17:09
やせてるぅぅ((

うらやま~((ぇ
アバター
2011/11/14 23:09
俺、なんヵ「すなめも」って間違えて呼んでた気がする((

絶対そうだったきがするぅぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.