Nicotto Town



セーラー服☆



 フリマで、セーラー服をゲットしました☆似合うでしょうか?もう、学生っていう歳を数年前に卒業したのですが><。

 ただ、私は高校が夜間定時制だったので、高校時代はずっと私服でした><。なので、ちょっぴり嬉しいです♪最近、定時制が減ってきているらしです><。いろんな事情を抱えて夜間の定時制に通わなくてはいけない若者のために、これ以上減らないでほしいです><。

アバター
2011/11/23 08:45
イラストレーターかっこいいですね・・・!知り合いが漫画家を目指していて毎日頑張って描いているのを見ているので、本当に画家さん達の努力ってすごいんだなあ・・・といつも思っています^^
コメントありがとうございました^^
アバター
2011/11/16 01:19
わわ、セーラー可愛い♪とってもお似合いです^^
制服はいくつになっても、いいなぁって思います。

定時制減っているのですね、今このご時勢だからこそ、必要だと思うのになぁ;;。
事情を抱えてる子達もいっぱいいますものね。。うちの家庭も過去いろいろあったので、とても解かります。
アバター
2011/11/15 17:55
こんにちは☆コメありがとうございます(^^♪
私の学校はセーラー服ですが、かわいくないので・・・
そんな制服着ながらがんばります!!
アバター
2011/11/15 16:55
にぁってます✿

はゃく制服着たぃですw

来年からセーラー服ですbb
アバター
2011/11/15 16:15
機関銃がほすぃね
アバター
2011/11/15 15:53
こんにちは*

申し訳ございませんが求めございませんでした^^;
また機会が御座いましたらよろしくお願いします*
アバター
2011/11/15 11:34
セーラー服似合っていますよ^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.