Nicotto Town



久々のランクイン(*^^)v

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/08 ~ 2011/11/14
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
13位 エンゼルフィッシュ 15.72cm

久々にランクインしました。

1位とは2.6mm差

惜しいのかな・・・・

やっぱり一番高いところに上りたいよね。

アバター
2011/11/21 20:26
こんばんわー。ブログにコメありがとうございましたー!

ランクイン、凄いですね!おめでとうございますー☆


そしてそして、クローリアン情報ありがとうございます!

やっぱり、クローリアンって9ステージ止まりですよね。。。

あとで教えて頂いた動画を見て、じっくり研究してみたいと思いますー。
アバター
2011/11/19 11:12
ランクインおめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

釣り…!イベント中だというのにまだ2回しか挑めてないよっ><
この週末の3倍に賭けたいと思いますっ!
アバター
2011/11/18 13:12
(^-^)∠※PAN!  ランクイン おめでとうです~♪


HIROさん  海外に輸出て・・・
すごい立派な自転車だったんですかね。

ららも 自転車盗難に マンションの駐輪場で遭遇した事あります。
(でも らら 自転車に鍵かけてなくて 結構いい加減な扱いしてたから これはバチが当たったんだわ)

ららのは 中古で購入したママちゃり だったからかもだけどww 
1ヵ月後くらいに 乗り捨てられてたのを 発見されました。

でも 自転車は 保育園の送迎で毎日使ってたし
いつ見つかるか分からない自転車を待てなかったから もうすでに購入してましたが il||li▄█▀█●il||li

アバター
2011/11/17 17:04
コンビニでしようと思うんだけど
Pコイン購入の所で、500P課金それと電話番号入れて
すべて終わったら、ニコット事務所さんから手紙が来るの?
アバター
2011/11/17 09:33
ランクインおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
13位って上位ですね~
次回は1位の高い所目指して頑張って下さいね^^
アバター
2011/11/17 08:44
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

アバター
2011/11/15 21:27
ちょっとの差でランク変わるんだよね~^^;

んでも13位もすごいと思うじぇ!うん!
アバター
2011/11/15 20:20
ランクイン☆おめでとう☆

目指すは1番!だよね~私も上りた~い><
と言いつつ今回ガーデンランクで2位…w
でも1位はやっぱり遠いね・・・^^;
アバター
2011/11/15 18:33
私........ランクインしたことないよ............さみし
アバター
2011/11/15 16:56
おぉーすごいおめでと~

アバター
2011/11/15 15:10
おめでと~~☆❤☆*:..。o○☆

そうだね~1位難しい・・・。
私のビギナーズラックで1回だけとったのは奇跡だね・・きっと^^;

めげずに・・・また頑張ろうね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/11/15 13:25
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2011/11/15 12:07
ええなあ・・・

イトウで・・・74位・・・うれしない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.