Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ32弾


やっとコンプリしました。
出なかった記録最長です( ̄□||||!!  

☆  ニョキニョキきのこ
☆  どんぐりベレー
☆  秋色スカート

どんぐりTシャツ
いちょうのフェイスペイント
きのこのトートバッグ
木の実のブレスレット
どんぐりソックス
もみじのピアス
もみじのワッペンブローチ

アーガイルブランケット
のこのこハイキング
ころころどんぐり
オータムセレナーデ

アバター
2012/03/09 13:47
「木の実のブレスレット」
やっぱり、大きい画像で見るとすごくかわいいです~^^
雑貨好きなので見るだけでもかなり楽しい♪(>w<)

うれしいです^^ ありがと~vV
アバター
2012/03/09 13:45
あわわ★(^ロ^;

すみません、今、アイテムの到着を確認しました~☆(>w<)”
たくさんありがとうございます^^vV

下記のコメント、遅かったですね^^;
すみません~~;
アバター
2012/03/09 13:17
こんにちは~☆(>ロ<)ノ♪
ま、まだ送ってないですか?! ドキドキ★

すみません、今、『アイテムリスト』さんとこのサイトで画像を確認しましたら;;

「青ガチャ32弾」で持っている品は、スカートとベレー帽以外に、

『のこのこハイキング』以外の壁紙全部持っていました~★(>ロ<)”

自分で回したとき、壁紙だけ3つ出て、あとは靴下すら出なかったとゆ~^m^;
<そして桃色カード・・・。

「のこのこハイキング」は無いので、もしありましたらよろしくお願いしますですw

そして靴下とかシャツもあれば嬉しいです~♪(>▽<)”
アバター
2012/03/08 22:41
みゃうみゃ様  だいじょ~ぶですよ (o^▽^o)
           この方がアイテム探すのに判りやすくていいですし。
           この時、ベレー帽が出なくて、延々まわしてたので、ベレー帽以外ならあります^^
           後で送っときます。
           ねこデコクッキーも、最後に出た目玉なので、
           予備が無いです ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
アバター
2012/03/08 22:19
ここに書いて良いものか迷いつつ★(゜ー゜;
すみません、後で消してOKです!!(汗)

このページのアイテムで云うと「秋色スカート」以外は全部持っていません(つ▽T、。
<昨日、スカートだけは頂けましたので。^^
このブログのUPされた時期…まだ体調悪くてINすら出来ていなかったから><;
でも「全部持って無い」とはなかなか言い辛く…;;


ついでに;
*青ガチャ 36弾 では、「☆ ねこデコクッキー」だけまだ持っていません^^;



36弾は私もニコタ復帰後だったので、ほぼ自力で揃えました♪^^
しかし、可愛らしい「ハートレースラッピング」と「Tシャツ」と(←左記の2点も昨日頂けました★)
「ねこデコクッキー」の3つだけがいつまでも出て来ず^m^;

おかげで><、
「マカロンブレスレット、マカロンネックレス、キャンディーアラカルト」の3つが、
凄い数にw★(>m<;
特に「キャンディーアラカルト」の壁紙は、・・・
何枚だっただろ?(^m^;
もう8枚くらい行っていると思われ;;

なのにクッキー出なくてもう諦めましたORZ

もしも2つ以上余っている場合だけで結構ですからね~(^m^;
念の為に お願いしちゃいますけれども!(>w<)”
アバター
2011/11/16 21:34
シシル様  そうだといいですね^^;

mistle様  サク、なんですかね・・・でも取り敢えず、コンプ出来てよかった^^;
アバター
2011/11/15 17:56
おめでとうさま♪
意外と次弾が発売されると、目玉の出現確率がかわってたりしてw
そんな事を思うくらいサクっと出たので不思議ですよねv
アバター
2011/11/15 14:50
おめでとうございます!
出ない回の次はわりとすぐコンプだったりしますよね^^
今回は速いかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.