Nicotto Town



ニッポン!ニッポン!


VS北朝鮮、4時キック・オフでしたっけ?

消化試合とは言え、頑張ってもらいたいですね。
まぁ、負けることはないでしょうけど、
凄まじいアウェイ・パワーでしょうし、
人工芝ですからねぇ。
くれぐれも、怪我をしないように、
大量得点差をつけて勝ってもらいたいです~!

アバター
2011/11/18 05:15
こんな時間に目が覚めてしまったのでついでにガチャ回してしまいました!

何と頂くはずの「スカート」を引き当ててしまいました・・・スミマセン・・・

ダブリが5個も出ましたのに可憐さんお求めのブレザーを引けず
なんと引き弱い私(;一_一)

他の物で宜しければ、↓下記ダブッておりますので言って下さいね♡

・パレット
・背中のイーゼル
・星のアトリエスリッパ
・絵具のチューブ
・星のアトリエ
アバター
2011/11/18 04:46
お返事遅れてすいません♪

有難うございます<(_ _)>
それでは、今回はお言葉に甘えてスカート頂きますね♪
ブレザーがダブリましたら、すぐご連絡します!

今日の可憐さんの洋服って見た事無い~\(◎o◎)/!素敵♡って
思ってたら、島番号古かったので更にビックリでした。。。ニコタ歴長いのですね。

目玉のねこちゃんもう出たのですね~
引き強いですな~!!ちなみにねこちゃんはどちらでも好きですが、目玉なんで
恐れ多くて頂けませぬですよ~(^^ゞ
私も目玉がダブったら可憐さんにお声掛けしますね(*^^)v
アバター
2011/11/18 00:53
可憐さん

とーっても嬉しくて涙が出ます(T_T)
でも、現在ダブリが発生したものを交換してしまい、
可憐さんと交換出来る物が有りません(T_T)

今日にでも2回目回す予定ですので、
ダブリが発生致しましたらご連絡致しますぅぅ。。。
出来ましたら可憐さんが出ていない物をお知らせ頂ければ嬉しいです!!

気を使って頂いて感謝です(*^_^*)
アバター
2011/11/17 18:12
またまた失礼します^^

兵庫県と聞いて、またコメントしたくなってしまいました!!←しつこくてすみません。

奇遇ですね~、私の勤めている会社の本社が兵庫県三木市なんですよ♡
(尼崎とどれくらい離れているのか全然見当つきませんが・・・(^^ゞ)
年に2回ほど、兵庫へ行っております^^
毎年会議で1月と7月に行くのですが、1月はこちらから行くので涼しくて気持ちいい~、
7月は死ぬほど暑い~と言いながらも、飛行機乗れて良い気分転換になっています。

偶然が重なって今日はとてもビックリ!です^^
可憐さんと赤い糸で結ばれてる?!かも?とか一瞬思っちゃいました♡
これも何かしらご縁だと思いますので、こちらこそどうぞ宜しくです<(_ _)>
アバター
2011/11/17 13:17
こちらに失礼します<(_ _)>

そーですよぉ~寒さ本格的になりました(^^ゞ
今朝も10cm程積りましたね~雪が・・・あー、雪かきシーズン到来です!
昨日、岩見沢では45cm降ったらしく、可愛そうに(*_*;

ニシン漬・・・今年も沢山漬けましたよー母が・・・(^^ゞ
ニシン漬程、家庭の味が出る食べ物は無いかもしれないですね。。。
又、自慢ですが・・・母の味サイコーなんですよん♡
可憐さんに送って差し上げたいです!
私は少し置いた酸味が有り、大根一杯が好きです♪可憐さんは?

最近、戸井産まぐろが沢山出回っています・・・ブリも・・・
今年は函館方面でブリ(ちょっとフクラギサイズも多いようですが)が
凄く沢山釣れていました。←釣りが趣味なんで。
ホント美味しかったですよ。

P.S.スナッフルズのお店が札幌郊外に出来ましたので早速行ってきました♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.