Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すんません、画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201111/article_4.html

コチラまで・・・

アバター
2011/11/17 23:20
>み~さん

あはは・・・み~さんもあまり通われてないのですね!

思い出しました・・・多分当時スパゲティーが不味かったような・・・??

そうなんですよ・・・ガキ、忙しいらしく未だ契約に至ってません・・・
「年内にカタを付けろ!」とは言ってあるんですが・・・(苦笑)
アバター
2011/11/16 23:39
ココスですか・・・私も何十年も前に行ったきりですね・・・多分^^;

ってか、まだ息子さんの住処が決まってなかったんですね。
てっきりもう一人で生活してるもんだと・・・^^;
アバター
2011/11/16 18:23
>リューバさん

おおーっ、行かれます?
ウチの方には無いんですよ<ココス
最低でも車で30分くらい掛かるくらいの距離ありますわ・・・

どうでしょう?某市
これからガキが住むであろう某市(笑)なんですが・・・
国道沿いが結構楽しめそうなんですよ・・・ワシ的には(笑)
アバター
2011/11/16 08:12
おお~見ましたみました^^
ココスですか~ たまに行きますわ^^;
この街ももしかしたらしょっちゅう来るようになるかもしれないですよねwwwwワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキどき



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.