Nicotto Town



フリマで失敗><どなたか><


 さっき、陽気なピエロを出品して、何と青ガチャ目玉と交換してしまいました><!!!
 ショックです><すごく!
  
  私かな?と、思う人は返していただけたら、、、、><。もう遅いかな><
   みなさん経験ありますか??

アバター
2011/11/17 17:15
ブログ広場こんにちは~^^
オレは三回やったことがあります。笑
ショックですが、返してください!といって、返ってはこないでしょうね^^;たぶん。
相手はきっと大喜びでしょうから。
今はショックでしょうが、時間が経ったら笑い話か怖い話のタネにできますよ。
お互い気をつけましょう!
アバター
2011/11/17 00:10
わわ、それはショックでしたね。実は私もあります・・・;;。
お互い気をつけましょうね><。
アバター
2011/11/16 22:08
ブログ広場からお邪魔します(。・ω・。)

私もあります;その時はP物ではなくC物でしたが
取り戻すのに1ヶ月以上もかかりましたので大変でした。
アバター
2011/11/16 20:11
ぁたしフリマ1回しかゃったことなぃww
アバター
2011/11/16 19:58
commentありがとうございます∩´ω`∩

私も、御成立してしまったことありますよ><;
しかも、バレンタインのハートバルーンが青ガチャ普通品に...orz
今度からは、落ちついてしないと...ですね^^;
アバター
2011/11/16 18:59
 ブログ広場からです!*
それは痛いですね;
そういう体験はないですが危なかった時はあります・・・。
 気をつけてみないと大変なことに・・・ですね^^;
アバター
2011/11/16 18:58
あります!
過去cのだして・・・赤ガチャ1こあったからそっちと交換しようと思ったら
まちがえて下の応募クリックして。。。
がーn・・・・・・
全部もってるものでした;m;
かなしいですw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.