Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.89cm
カワムツ
1
14.14cm
オイカワ
1
14.40cm
ウグイ
1
27.21cm
ニゴイ
2
39.35cm
ギンブナ
1
15.25cm
ヘラブナ
1
23.45cm
キンギョ(赤)
1
26.44cm
ナマズ
2
64.37cm
コイ
1
44.76cm
ブラックバス
1
44.19cm
グッピー
1
3.84cm
長靴(ピンク)
1
23.78cm
アユ
2
23.41cm
ドジョウ
3
8.44cm
ハクレン
1
87.77cm
2011/11/16 22:07

いまいちな釣れ具合ですね。
イベントレアも釣れないし^^;

昨日は、他の用事で出かけたんですが、
進路相談期間で、午前で帰宅する妹子も連れて行き、
カバンとジャケットを買いました。

最近食品以外はカードで支払う事が多くて、
現金で買うと、なんか、買ったー!って気がしますね。
やっぱりカードは危険だ。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

アバター
2011/11/17 21:23
シシル様  なんか、減り具合が目に見えないので、お金を払った気がしないテセす^^;

mistle様  ポイント申請するの忘れて、何度か、ポイントを消滅させてます。
        もったいない。
        そろそろ申請しないと、また無くなっちゃう><
アバター
2011/11/17 19:57
現金で買ったったぁああああ!(*≧□≦)ノ畄 は気分はイイですねv
しかし、なるべくカードで支払いましょう♪
ポイント貯めて、現金でも商品でもお好きなものに変換。。。
幾ら使った?を把握していれば、いいのですよ(^ω^)
・・・などというのは、甘い囁きなのでしょうか?w
カードをタップリ使った月末は、何となく寒く感じるものですよねー(o´∧`o)
アバター
2011/11/17 12:32
そうですね。
カードだとぱぱっと使ってしまったり・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.