Nicotto Town



青ニコガチャ第33弾:7日目


1日遅れで7日目です。

また回してたのに、寝てしまいました...(+_+)

ってことで、最終日、

コンプリートと成ったんでしょうかっ!?


出た順に、

雪だるまTシャツ(mens)
ホワイトノエル
ドリーム券
雪だるまソックス(mens)
ドリーム券
煙突クリップ
クリスタルスクウェア
きらめきデコレーション
雪だるまソックス(mens)
雪の結晶ブレス

でした。


出ました~っ!!ヽ(´▽`)/

煙突ゲットで、無事に1週間でコンプリートです。( ´艸`)


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

おもちゃのツリー × 
木彫りのトナカイ × 
クリスマスパンツ × 

雪だるまTシャツ × 
きらきらモールベルト × 
雪の結晶ブレス × 
煙突クリップ × 
雪だるまソックス × 
もみの木イヤリング × 
もみの木ネックレス × 

ホワイトノエル × 

きらめきデコレーション × 
クリスタルスクウェア × 
フライングオーナメント × 

ドリーム券 × 20


ドリーム券、ここ最近のを見返しても、1日3枚くらいですね。

極端に多かったり少なかったりしてる訳じゃないので、

やっぱりダブりが多いとダメなんですねぇ。


まぁ、今回は、なんとか揃いましたね。^^;


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^


アバター
2011/11/17 11:08
お疲れ様っす~!よかったですねぃ~♪
今日から白ガチャだわさ~まだ・・・回すつもりの私><(いつまでやるんだよ~課金w)

↓はろくなもんじゃね~だったね^^;

アバター
2011/11/17 10:41
ちなみに今日は、

ドリーム券
雪の結晶ブレス
フライングオーナメント
雪だるまTシャツ(mens)
ドリーム券
クリスタルスクウェア
きらきらモールベルト
きらめきデコレーション
フライングオーナメント
ホワイトノエル

でした。w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.