Nicotto Town



では問題です

次にあげる食べ物の共通点は何でしょう。


アイス
アボガド
アン
アールグレイ
イチゴ
イチゴグミ
ウォーターメロン
ウオッカ
ウメ
エビ
エスプレッソ
エビマヨ
エリンギィ
オムライス
オレンジ
カイ
カキピー
カフェゼリー
カルボナーラ
キノコ
キムチ
キムチ鍋
キャラメル
キャンディー
キンカン
クッキー
クリームソーダ
クロワッサン
ケーキ☆
コカ・コーラ
ココア
コロッケ
コーヒー
コーラ
サイダー
サトウ
サラダ
ショコラ
スシ
スダチ
ストロベリー
ソーダ
タコヤキ
チェリー
チェルシー
チョコ
チョコチップ
チョコパフェ
チョコムース
チョコレート
チーズ
ツナ缶でのり巻き
ツブ
テキーラ
トマト
ナッツ
ナツコ餅
ネギ
ノリ
ノリタマ
ハム
マカロニ
マック
マドレーヌ
マヨネーズ
マロン
マンゴーたいやき
マンゴーパフェ
マンゴープリン
ミカン
ミルク
ミルクカフェラテ
ミルフィーユ
メロン
モカリンゴ飴
モモ
モンブラン
リンゴ

間違いなく分かった人は、分かったって書くだけで、回答はかかないでね。
分かったって時点で、正解ですから。

これかなーって、半信半疑の人、どんどん回答かいてください。

分からなかった人も、コメントどうぞ。


※じゃあ、ヒント。
 私が、ブログのお題「お気に入りのスイーツ」を書こうとして調べたもの。

アバター
2008/12/13 10:05
共通点は・・・・・・
無い!
アバター
2008/11/26 20:47
ぽぽさん
難しかったようですね

テツテツさん
こはるは、何でも食べるってことですね。

宇海さん
ウォッカ、エビ、キャラメルは、丸くないかも。

源内さん
文字だけでおなかいっぱいになるって、便利かも

みいさん
スダチとネギがなければ、正解だったかも

ヒデさん
そういう見方もあるんだー。感心。

由翔さん
最初の正解者なので、物語に引用させていただきました。

さんじうさん
さすが、人脈が広い。

ともさん
ツナ缶でのり巻きがヒントだったかなー
それとも、ケーキ☆?

和湖さん
物語で、十分に知る羽目に...

向日葵さん
さすが、こはるの心理を読むのに長けている

ちくちくさん
あっと驚く回答が待ってます

れいんさん
「ツナ缶で海苔巻」は、私にも分かりません。
どんなものなんだろう

まり♪さん
正解です
ちなみに、2時間くらいかかりました。
平仮名は、パスしちゃいました。

pineさん
分からなくて普通です。

ハットマンさん
そう簡単に分かったら、物語が面白くなくなってしまう。

まーちさん
そう、その☆が最大のヒントです。

pawnさん
ふふふ、簡単にはいきませんよ

紅い黒猫さん
はい、ウォーターメロンは、ウォーターメロン
イチゴは、イチゴ。

せっかく調べたので、もったいないからブログに載せました。
チョコレートが一番多かったと思います。





アバター
2008/11/25 22:36
みなさん、ご苦労されていますね。

じゃあ、正解を発表します。
と思いましたが、正解は、こはる劇場 第五話 「闇の女王とスイーツ」を読むと分かります。

由翔さんの正解もその中に書いています。

ふふふ。
アバター
2008/11/25 22:24
何のことやら、さっぱり解りません(>_<)

「ウォーターメロン」って「すいか」ぢゃ駄目なんですか?
アバター
2008/11/25 21:49
わからないよー!涙
なんだろう…チロルチョコ…じゃないし…?
アバター
2008/11/25 21:32
スイーツの味・・・?
ケーキに☆がついてるのには何か意味が???
アバター
2008/11/25 18:24
ぜんぜんわかりません。
アバター
2008/11/25 16:20
わかんなぃ。。。難しぃ。。。
アバター
2008/11/25 15:35
わかりました。
でも、よく調べたねぇ
アバター
2008/11/25 15:01
全くわかりませ~ん。特に「ツナ缶で海苔巻」ってなに?
アバター
2008/11/25 13:21
わからん・・・(ーー;)
後日答えのアップを希望!
アバター
2008/11/25 11:16
わかった
アバター
2008/11/25 09:16
さっぱりわからん><
アバター
2008/11/25 08:22
わかった~♪
ところどころヒントが。。。
アバター
2008/11/24 23:24
イェイ♪!!
アバター
2008/11/24 23:21
あーたぶんわかった(´∇`)
アバター
2008/11/24 23:13
由翔さん
正解です。

でも、もう少し楽しみたいから、一回答え消させてもらいますね。

あとで、復活させますから。
アバター
2008/11/24 22:59


















が無いなぁ~w
アバター
2008/11/24 22:50
うん。私もこはるさんの好きな食べ物としかわからない(>_<)
答え気になる~!
アバター
2008/11/24 22:49
わからなかったけど、空腹になったよw
アバター
2008/11/24 22:33
丸い!
こと・・・。あれ?
アバター
2008/11/24 22:31
こはるの好物(笑)
アバター
2008/11/24 22:28
にゃ、にゃぬ・・・(´・ω・`)
あいうえお順に並んでる・・・とか??
食べ物自体の共通点だったら、なんだろう??(’ω’;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.