Nicotto Town



ボジョレー買いました


職場からの帰り道、スーパーに寄って解禁になったボジョレーを買いました。

ついでにおつまみにするチーズ等を買ったので、今晩はそれで夕飯ですw
そのまま寝られるように、先にお風呂や持ち帰りの仕事(ちょっとだけw)を片付けます。
今年の味はどうかなあ。楽しみです。

アバター
2011/11/17 22:40
ねねさん、ありがとう。
私が買ったお店ではそんなに安くなかったですが、ワンコインで買えるところもあるようです。
ワインは、好き嫌いがありますね。
私はアルコール類の中では一番好きです。
ねねさんが飲めるのは何年後かなあ?
アバター
2011/11/17 22:24
今日ニュースの特集で見たんですが、超激安のボジョレーヌーボを特集していました!

たまたまだったんでしょうけどww

ワインって美味しいのでしょうか・・・w
アバター
2011/11/17 22:22
こおたさん、ありがとう。
今飲んでま〜す♪
飲みやすいですねー。トマトとチーズのオリーブオイル和え、チーズディップのスティックサラダで
頂いてま〜す♡
アバター
2011/11/17 21:31
僕も買いましたよ~^^
今年のは渋みが少なくて、甘かった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.