Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今日も野球観ながら。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/11/17 20:20

打ち止めです(。-_-。)

今日の星座占いが3位だったんで、3に一点。
来た?!と思ったら隣の24だった(´・ω・`)
次も3に一点。
10だった。
次も3に・・。
23だった(´・ω・`)

もう3はやめて、前の10の裏、9に一点いってみた。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


今日も日本シリーズを観ています。
ほんとに打てないなぁ。
さすが、チーム打率最下位だわ(;´▽`A``

ヤツは今日は成功するかな?( ̄ー ̄)
↑ヤツとは、ドアラのことです。

あ、ドアラが打席に。
違った、森野だ。(*´∀`)アハ

それにしても、ソフトバンクの本多の曲は、井端の曲とそっくりだ。
あの曲が聴こえると「ん?井端?」って思っちゃう。


今日は「飲みに行くらしい」ってメールが来たから、ひとりでご飯。
旦那の嫌いな煮物だ('ェ')
そうか!煮物だからまた飲みに行ったのか!!!
いっつも煮物の日は遅いのよね・・・。
おいしいのにな~・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.