Nicotto Town


maaa(まあ)


11月17日


皆さん
11月17日 午前0時から
今年の「ボジョレー・ヌーボー」の解禁になりましたね。

今年のボジョレーをもう飲んだかな?
ここ数年天候に恵まれて
今年も美味しくできたみたいですよ!?

それに・・・・
円高の影響で 安く輸入できているみたいですね^^)

飲んだ方は 感想を一言。。。♪

アバター
2011/11/23 23:28
昨日は誕生日だったので、スパッと開けました^^
定番の赤
うん♪ 飲みやすくて美味しいです^^
今も続きを飲んでますよん^^
実は明日もう1本届くんですよww
アバター
2011/11/20 00:02
まだ 皆さん余り飲んでいないんだね^^;

僕は、昨日「ボジョレーヌーボーのロゼ」を飲んだよ。
とっても香りや良くって 美味しかったよ^^

フルーティーな香りなんだけれど・・・
ヤッパリ 新酒だから 荒々しさもあるけれど
美味しかったよ^^

皆さんも試してみてね♪
アバター
2011/11/18 23:15
残念ながら飲んでません
他の人の感想を読ませて頂きま〜す♪
アバター
2011/11/18 22:32
昨日お家に注文したのが届いたけど、まだ飲んでいない・・・
感想は飲んでから後日書かせてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.