Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すみません・・・画像あります

宜しかったら、


http://62174118.at.webry.info/201111/article_5.html

コチラまで

アバター
2011/11/18 08:51
>み~さん

>え~出会った頃と何も変わってませんけど~?www
んと・・・そう思っているのはご自分だけですわ・・・(笑)
ワシ的には、最初のイメージからはとても想像が・・・(汗)

コホンッ、ワシもこんなサクサク生地初めてでしたね!
モチモチした生地より食が進みそうですが・・・ワシもアレで限界ですわ・・・
検索したら、車で30分弱な所にもあるので、次回は主婦友を連れて行ってみたいと思います!
アバター
2011/11/18 00:52
え~出会った頃と何も変わってませんけど~?www

私、こんな生地の薄いピザ初めてです!パリパリがいいですね^^
パスタが無ければもっと食べたかったな~
ほんとはヨーコさん、もっといけたんじゃないですか?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.