Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


白ガチャ 回したよ。二日分!交換できれば^^;


今回の新作、結構ええ感じやったので、昨日は15時に

そして今日は0時にフル回転~!

で、二日分の結果は・・・。

・星のアトリエに住む黒ねこ (目玉)
・星のアトリエに住む白ねこ (目玉)
・星のアトリエベレー
・星のアトリエブレザー
・星のアトリエパンツ
・絵の具のチューブ
・デッサン人形 ×2
・パレット  ×2
・スケッチブック ×4 ←出過ぎや(涙)
・星のアトリエ ×2
・アートフレーム(銀) ×2
・アートフレーム(金) 
・絵の具のフレーム

【交換していただいたもの】
・くわえる絵筆
・星のアトリエスリッパ
・クロッキー帳

ってことで

【出ていないもの】
・星のアトリエのおっきな筆(黒) 【目玉】
・星のアトリエのおっきな筆(白) 【目玉】
・背中のイーゼル



【ダブり品】
・スケッチブック ×3
・星のアトリエ ×1

ってあたりです。
もし交換してええよって人がいたら
まずはコメント頂けると助かります。^^ゞ

回された方はどんな結果でしたでしょうか?

アバター
2011/11/19 00:54
おっきな筆(白)ダブったので交換可能です^^
ただ、今回のガチャ品の中には私の欲しいダブり品がなさそうなので
まさやんさんがよければ過去品等との交換でもかまいません。
私は白は12弾から回しているので、それ以前の品とかでどうでしょうか?
ご検討お願いします^^
アバター
2011/11/18 02:05
サホさん
お声かけありがとうございました。^^

別にこちらは構わないっすよ。^^
こちらとしてもお力になれば何よりです。^-^

アバター
2011/11/18 02:04
交換ありがとうございました!しかも先送りまでしていただいて( ´ Д ⊂ )
今後ともよろしくお願いします~m(__)m
アバター
2011/11/18 01:30
まさやんさん、こんばんは^^
早速ですが、

求)人形  出)クロッキー帳

でお願いできますか?
背景:着せ替え で申し訳ないのですが、検討お願いします><
アバター
2011/11/18 01:25
今回は本当にありがとうございました。
とてもスムーズな交換が出来、とても嬉しく思っています^^

友達申請なのですが、基本プレゼント交換用の友達申請の場合、
交換終了後に解除のお願いをしています。
それは、友達申請は交流を持った後で、気持ちで受けたいと思っておりますのでご了承下さい。

まさやんさんとは、これをきっかけに交流をしたく思い、お気に入り登録をさせて頂きました。
もし良ければ、今後とも宜しくお願い致します(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/18 01:21
かのんさん。

どうもありがとうございました。^^
助かりました。^^
アバター
2011/11/18 01:10
さっそくのお返事ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/18 01:03
こんばんは。初めましてブログ広場より失礼致します。
もしよければ、アイテムの交換をご検討頂けたらと思います^^

(求)
パレット
アートフレーム(銀)

(出)
くわえる絵筆
星のアトリエスリッパ

2:2の交換をしていただけないでしょうか?
すみませんが、ご検討のほど宜しくお願い致します^^
アバター
2011/11/18 00:47
目玉おめでとう^-^ (なんか変な言い方やねw)

フレームはかぶりやすいみたいやね^^;

うちは明日再挑戦ですbb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.