Nicotto Town



模様替え

いっぱい買ってしまった(・ω・;A)アセアセ…

きのこ全部そろえたのはいいけれど

多すぎて・・

どこに飾ろうかな(((´・ω・)ピヨピヨ


まあちょっと部屋が

広くなりました(*・ω・)

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/11/25 22:28
広いですね
ついでに広いだけじゃなく開放的なのがイイ!

模様替えの参考にさせていただきます^^
アバター
2008/11/25 22:25
あはは ちょっとお部屋のぞかせていただきま~~す^^v
模様替え楽しいですね^^
アバター
2008/11/25 22:01
おおおおっいい部屋!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
この感動をどこにぶつければということで、参りましたこんばんわっ

きのこ何気に飾りづらいんですよね~
でも、気にならない程度になっているのが凄い b

クマクマが可愛い(つω`)
アバター
2008/11/25 21:39
(。✪O✪。)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お部屋が広くなってるのです!!すごぉい!!。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
どぉやったら、あそこまで広くなんのぉ?イイナ★
きのこがいっぱいあって、楽しい感じ・・(人′∀`).゜.*.☆..*。.

                            〆( ̄ω ̄=)メモメモ・・
アバター
2008/11/25 21:24
きのこですか(笑)
たくさんありますよね、あれ。
見ていると、座りたくなるような・・・
大きさといい、イスとして機能しそうな気がします(笑)
アバター
2008/11/25 10:00
箱庭にキノコのオブジェが可愛いですね~

どうやったら部屋が広くなるんですか?

まだ何も解からないです(*´σω・、)ホロリ
アバター
2008/11/25 00:55
きのこ三昧~
他にもいろいろ増えてる・・・
お部屋がにぎやかになりましたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.