Nicotto Town


はるたろう


白16求)肩のせねこ出)服上下&スリッパ(終了)


白ガチャ16弾の、肩のせねこを求めています。
色は不問です。

普通品との交換になりますが、それでも了承していただける方を探しています。
ご検討を、よろしくお願いします。

出) 星のアトリエ ブレザー
            スカート
            スリッパ

   星のアトリエ(背景)
   絵の具のフレーム (フレーム)

求) 肩のせねこ(色不問)

上記1:3で、交換お願いします。
プレでの交換希望です。
普段交流の無い方は、申し訳ありませんが、先送りお願いします。 

アバター
2011/12/31 11:31
いろいろありがとございました。来年もよろしくお願いします○┓ペコ☆よいお年を(。◕‿◕。)

こちらこそ仲良くしていただいて、嬉しいです☆

これからもずっと仲良くしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/25 10:10
メリークリスマス☆昨日、黄色と青色のバラがメガしました。いつもありがとう○┓ペコ

昨夜の男子のフィギュア白熱しましたね^^今夜の女子のフリーが楽しみです♪

それにしても寒いです><

素敵な日になりますように☦
アバター
2011/12/24 12:33
Merry Christmas♪今日でニコ1年です。これからも仲良くしてください○┓ペコ

大ちゃんは最高でした(*'ー'*)ふふっ♪真央ちゃんも頑張ってほしいbb

素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/15 10:13
ありはツリーに心が動いて(*’ー’*)ふふっ♪
緑と白を買っちゃいましたww

黒ガチャは結構楽しみにしてますよ。
ドラゴンボールの神龍みたいで、ほしーーーーーいって思ってます(。◕‿◕。)

では今日も1日頑張りましょうbb
アバター
2011/12/14 11:17
いまテレビで明太子を見せてて美味しそうです^^
辛子明太子いいなー
パスタも、そのままでもね^^

圧力鍋良いですね(。◕‿◕。)

シチューもこの季節にはぴったりですね^^
ではまた明日来ますね☆
アバター
2011/12/12 13:29
朝寝坊してないけど、ゆっくりコメ書いてたら、もうこんな時間になってしまいました><
いつもはるたろうさんの、お庭に来た時にお家と黄色のバラがステキでよく眺めてます@@
あのお家はぜったいいですよね^^
ありのお友達であと1人同じお家の方います。
再販してほしー
そうしたら意味ないかな><
では素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/11 10:52
おはようございます(。◕‿◕。)温かいラッテを飲みながら巡回中、温かくして風邪ひかないようにね♪

自分で言っておきながら皆既月食テレビで見ちゃった@@だって寒いんだもん><

素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/09 11:21
長くなりそうなのでこちらに書きますね^^
そんなに寒く感じませんね、確かに・・・
期末テストww思い出したら大変だった記憶がww
三者面談ですか・・・
いろいろと大変だけど、頑張って下さいね♪

小島で雪だるまさんが2個メガしました。いまはそのままにしてます。
配置するか悩み中ですww
アバター
2011/12/07 17:12
こんにちは☆長いメンテでしたね><お出かけしてました。「トロ玉うどん」を食べました♪美味しい♪
ながーーーーーいメンテでしたね^^;
ありはちょうど出かけててお戻ったのが3時くらいです。
ただPCを付けたままで忘れてましたww

ニューアイテムどうおもわれましたか?
アバター
2011/11/19 07:58
おはようございます☆
☂の土曜日になりました。。

こちらこそ、ありがとうございました(^^*)
おかげさまで上下、揃いました~♪
白ガチャの上下は、揃えるのが難しいので、
とっても嬉しいです^^

友録は、おまかせしますね~
わたし、友だちは少ないので、
このままでもまったくかまいませんけどネ~(^m^)
アバター
2011/11/18 21:15
>さりな★様

白猫受け取りました❤
交換ありがとうございます(●^o^●)

こちらからもお送りしましたので、ご確認お願いします。

いつもながら、ガチャ運がなく、
諦めかけてたので、とってもうれしいです♬
大切に使わせて頂きますね。

友達登録ですが、さりな★さんの大切な友達枠を占領するのは心苦しいので
解除させて頂きますね。
これからもサークルで、お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

交換して下さって、本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/11/18 20:45
お返事、遅くなりました^^;
今、白ねこを贈りましたので確認お願いします☆
あと普通品で出てないのはスケッチブックなんですけど、
これはフリマでなんとかなると思いますので、
欲しかったブレザーと、あとはスカートがあれば十分です(^^*)
アバター
2011/11/18 16:59
>さりな★さま

こちらこそ、サークルではいつもお世話になっています。

あぁ、なんという嬉しいコメ❤
交換、是非ゼヒお願いいたします。

ところで、ご希望品なのですが、
ブレザーとスカートの2点でよろしいのでしょうか?
確認し次第、こちらからお送りさせて頂きます。
友達申請も、合わせてお願いしますね。

どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

アバター
2011/11/18 14:31
巡回の途中で魅力的な記事に遭遇しました★
大人無言副管理人のさりなと申します♩
肩のせねこ(白です)、出せます♩
ブレザーと交換してもらってもいいですか??
1:3なんですね。。
スカートは出ましたけど、
ブレザーとスカートでお願いします(^^♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.